改めてみると


               エキサイトブログのメンテナンスが一応終わったようで2,3日前よりはだいぶまし
               でも写真のアップとかは相変わらず遅いし でも こんなの見つけたらね~

c0095847_1574799.jpg


                           スマステ ランキング10位 ドンウォンくん


               久本さん口あけすぎです しょうがないかあ  こんなかっこいい男の子みたことないんだから
               本物見たら気絶しちゃうかも わたしも見たことないから多分そうなるという予測です

               あのべたべたな小林克也の声に乗せてのドンウォンくん紹介

               身長186センチ細身でなんと9頭身世界的モデルでもあるなんて素直なんだーーー

               認めたくないそこの おあにいさん なんか口走りそうですよ 

               だって なんでえ そんな男 モデルなんざこの世にはいて捨てるほどいらあね
               よっくみりゃー目だって不ぞろい 鼻だって高すぎてん?ん?口元も悪くはねえやね
               そうさな まあ 見た目イインは上等じゃねえか だがな そんな男に限って頭ン中空っぽのぽーよ 毎日己のこと鏡に映してだな
               なにい?今年大学院にへえっただ?工学科?お おう それもいいんじゃねえの 機械いじりは男の夢だぜ
               しかし 俳優ってやつはな 色男の役ばっかりじゃ どんだけ学士様になろうが 凪の日に上げる凧みてえにうすっぺらで落っこちるもんよ
               みりゃあ 少女漫画の王子様気取ってるみてえじゃねえのよ
               はあ?誘拐犯?死刑囚?そんな役やってるってのかい

               顔 身長 学歴どれをとっても絶対敵わない相手ですから~

               オレの負けだ がくっ


               そうそう 日本男子よ 現実を見つめなきゃね



               どこかのコメントで このスマステ韓国俳優ランキング10位のドンウォンくんに即効堕ちて
               翌日「オオカミの誘惑」レンタルしに急いだらみんな貸し出しでないてたらしいけど そんなあなた

               あなたは正しい!お友達になれそうっ!

               わたしにいってくれればすぐに貸してあげたのにーどこのどなたかは存じ上げませんが
               ドンウォンくんの魅力に魅入られてしまったあなた もうチェゴチングです


               昨日はヒョギに狂い 本日はドンウォンくん 10日を切ったというのにこの体たらく もりあがっていこー
[PR]
by tanasukimaa | 2007-06-14 15:43 | ドンウォン君
<< かなりおもしろいです おおっと こりゃあぶねー >>