人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリちゃん名前判明


                     うっふっふ こっちは超安全健全青少年 何のことかまた脱線しそうですが

                     KT001 新CF
                     遅いようでしたら 
                     KT001 新CF

ゴリちゃん名前判明_c0095847_1545398.jpg


                     なっなに?リラちゃんもしかして切れてる?こわれちゃったの?
                     どーしよ ロボットなのがわかって反抗行為? インソン どきどきどきどき・・・
                     バナナでも収まらない それはそうだ 機械だもん 無駄になっちゃうな ボク食べよか

                     裏で何が行われているのか

                     このシーン残酷につきカットします


                     なんていってるわけではないようですが どうやらこのゴリラ 「リラ」ちゃんというらしい
                     えっ?じゃヨジャゴリラ?ちがうよねー山に向かって「おげんきですかー」とのたまったんだから
                     いつになくアグレッシブな動きを見せてます 見えないところで撮影監督ぼこぼこ?


                     しかし この インソンくん↑↑↑↑↑ 超イケメン 捨ててる?
                     崩壊しかかった表情のサエ もうどんな顔でももってこい!できないものなんてないんだからーー
                     みたいに達観しています!えらい!すでに千を超して億万銀河系の顔をもつ男になったんだわ!





                     ところで ちょっと気になって 7月2日pm9:55 のぞいてみました

                     とても「観た」なんていえないんです 言葉がちんぷんかんぷんだから でもどうしても気になって気になって
                     やっぱり あの日あの時あの場所でコンユ君が言った~ボクの~心の中に~いるんだ~
                     なんていうもんだから 琴線に触れちゃったじゃないのよ~
                     確かにはまるしかない男コンユ!なのかもーーーーー

                     そう「コーヒープリンス1号店」でございます 日本でも放送されるってコンユ君いったけど
                     どうせKNTVなんだろうな わたしみれない・・・・


                    【動画】ユン・ウネ主演『コーヒープリンス1号店』予告編


                     で がんばって いじいじうじうじ小さいPCでながめてたらね
                     さっそく・・・・・・・・・・

ゴリちゃん名前判明_c0095847_1659227.jpg

                     ・・・・・・ ぬ  い  で  る      (/ o * )

                     第1話に「上半身裸」はもう固いお約束になりつつありますが やはりきましたか~という感じです
                     このために皆さん ジムにプールにサウナにさかだち 励んでいるんですね
                     おや?

ゴリちゃん名前判明_c0095847_17175147.jpg

                     下で倒れているの団長じゃないですか~@安田大サーカス

                     違いますね コンユ君でしたーーー
                     いやーーこんなサービスしちゃってーーー
                     毎回毎回どんどん脱ぎ脱ぎシーンてんこ盛りだったら別の意味で視聴率取れるね

                     あら・・こんどはこんな声が・・・・

                     ヒョ~~ン そんなに安売りしないで~~ウリヒョ~~ン~~
                     そうねインソンくん でも自分だけのものでもないわけよ 悔しかったら あなたも脱ぐのよっ!!!

                     結局これが望みかい 的終わりになるようで
by tanasukimaa | 2007-07-04 17:44
<< かわいい! 東京ドームの「FACE」メンテ... >>