人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とてもたのしみな映画


                            イミョンセ監督「M」10月26日公開

とてもたのしみな映画_c0095847_1452740.jpg


とてもたのしみな映画_c0095847_14203061.jpg



                 韓国でのことなんですが

                 「私たちの幸せな時間」は8月に見に行く予定なんです 結構評判いいみたい

                 マスコミ注目度ランキング 8位ですからね

                 インソンくんの「卑劣な街」との2本立てにしようと企てているんですが この組み合わせ強引過ぎかな
                 かなり毛色が違う しかし 髪型が同じだからいいような気もする M字
                 もうどーでもいい気持ち インソンくん見れないんだし

                 それにしても ヤフオク 2000円で出すんだったら参加するなっちゅうの
                 値段のせいで揺らいでしかたないわ どーしよどーしよどーしよ



                 90%以上をセットで撮影したという映像美の鬼ミョンセ監督の「3M」の映像世界が楽しみです

                 ドンウォンくんの作品は比較的早くに上映されるので 今年中には観られるかも
                 その時はぜひ来日舞台挨拶をしてもらいたいわ~~
                 んで 「3足のわらじ」「5足のわらじ」を履く不束者のわたしは またまたチケット争奪敗北者になるんだわ
                 決まってる!
                 日本ではインソンくんよりドンウォン君のほうが知名度あるみたいだから 「スマステ」情報 もっと過激かな




                 TVでチャンドンゴンしーの「プロミス 無極」みました
                 カットあり吹替えありで きちんと観たとはとてもいえないですが あれかなり酷くないですか?
                 スター総出演なので予定も俳優さんとスタッフ側があわないのも予想できますが
                 あそこまで出演者の目線と目線がかみ合わないのもめずらしい
                 別々に撮って編集というのはよくあること でもばればれじゃーーーん!!!
                 世界のチェンカイコーでしょ?目を疑ったわ
                 それにしてもチャンドンゴンし 俄然かっこいいですね 「チング」と「ドクターズ」くらいしか見たことないけど
                 真田さんなんかより品があって あっ役のせいかな いや違うお肌のせいだ もう断然きれい
                 「アナタノハダガスキダカラ~」 を使用したから?
                 あの物悲しい目がいっそう存在をキラキラさせてます 監督たちがこぞって使いたくなるの納得できた
                 とはいえ この頃主流のスターオンパレード映画 なんかつまんないです
                 各国俳優を集めれば それだけで収入が見込めるのはわかるけど
                 「サユリ」もこけたし そんな都合のいい理由で作られた映画にみんな食傷気味なんだと思う
                 ヒットさせようはもう無理で いい映画は予測不可能な状態にのみ生まれるんだから
by tanasukimaa | 2007-07-30 15:11 | ドンウォン君
<< 韓流ぴあ盛夏号 表紙がインソンくん! PK戦はきらいです >>