蝉がスゴイ


                 暑いです この間まで冷夏かと思って ちょっとうれしかったけど あれはまやかし
                 実際 予想通りの「猛暑」 聞くだけで暑いよーーこの湿気をどうにかしてもらいたい

                 ももと スイカと さくらんぼ だーーーい好きです オモッ!わたしったらなんでも三本立てにしちゃって

                 桃はもちろんインソンくん だって あご割れてるし~ さくらんぼは そうなの ビニーーーーあのくちびるまんまさくらんぼ
                 じゃあ スイカがドンウォンくん?ドンウォン君ねえ・・・・
                 ドンちゃんは どちらかといえば 柳の木の下にどろどろ~って立ってるのが似合うかな
                 まあ失礼な スイカは狂うほど好きなんですが ドンちゃんとの接点 水も滴るってところでしょうか


                 ケータイ スクロールするところが壊れちゃったんです
                 あまり使わないからいいんですがそうなるともう形骸化したモノでしかなくなっちゃって
                 メールができないケータイなんて ケータイじゃないですよね ネットで探して申し込みをしました

                 じつは夏 携帯の季節

                 そんなのは若者の話だーーーーー




                 このふたり親友だけど なんかやたら

c0095847_16165427.jpg


                                   みつめあってる



c0095847_16195311.jpg


                                  なんか気だるいし 



c0095847_16232972.jpg


                                  背景 ものすごく あやしい



                       なーんて お友達ですっ チング 
                       チョハンソンし 東京ドームに来るんですよね?まだチケットあるみたいだけど
[PR]
by tanasukimaa | 2007-08-05 16:37 | ドンウォン君
<< 思考停止 このふたり >>