人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいから?


                     キムタクは「キシリッシュ」でした あっこれも不確か?
                     以前は福山さんでしたよね

                     最近 どんどん インソンくんの ステキな はいっポーズな写真がでてて うれしいことこの上ないんですが
                     職業=俳優ですよね モデルになっちゃってる お姿しか見れないよーーー

                     乗馬に お琴に 武術と 習い事たくさんあるのはわかるけど はやく演技が見たいわ
                     映画って絶対くせになるみたいで 一度「映画界」を味わってしまうと そこから出られないようですね
                     それは 世界共通のようで 映画はTVより高尚だ という考えの基があるんでしょうが
                     ファンとしたら 出来のいいドラマのほうが ありがたかったりするわけで ×16になったりするし ×20でも
                     必ずしも映画オンリーじゃないと思うのですが 映画のほうがコンセプトがしっかりしてるから
                     TVで翻弄された身としては これだ この感じだ!とますますどっぷり浸ってしまう
                     インソナーーーードラマカムバーーーーーーーーック!!!
                     は 当分ないんでしょうね 何年も先 がくっ

                     ペヨンジュンしなんて そのいい例ですし 絶対監督やろうと思ってますね
                     それにしても「太王四神記」ながかった~「四月の雪」からもう何年?
                     これをインソンくんにかぶせてみると そんなに見れないの がまんできないっ!気ミジカ!です


どうでもいいから?_c0095847_13144534.jpg


                     そんなこといっても
                     この前髪が めっちゃスキッ!


                     Sidusにミジャンセンのインソンくん登場してましたね~
                     ああ これも また 違う顔 どうしてこんなにいくつものお顔を隠し持っているものやら
                     セブンイレブンもってるのが なんとなくかわいいっ ていつでもかわいいんだけどね



どうでもいいから?_c0095847_13201920.jpg


                     おおっ!彼もまた放心ポーズを我が物にと 「放心」はヒョンビン君の専売特許では?
                     でも なんとなくいいんで 盗んじゃえって 練習したんかな 確かに いい男の放心状態はさぐりがいがあるもん



どうでもいいから?_c0095847_13314981.jpg


                     あっらーーーーーおばさんみたいなリアクションですが 正面見なかったんで気づかなかったわ
                     やっぱ盛大に開けまくってくれてるのねーーーー上部のボタンなんて必要悪なのねーーー韓国においては





                     今「コーヒープリンス1号店」見てるんです もちろん言葉なんてわかんないから 「見る」とはいえないんですが

                     でも なんか面白いの 「雪の女王」リアルタイムで見てたときは とってもつらかったんだけど
                     コピプリは妄想満点で楽しめちゃう ユンウネしの男装の妙ね かわいいわ

どうでもいいから?_c0095847_13444412.jpg


                     倒錯劇のようでわらえる 字幕なくてこんなに喜んじゃうのっていけないんだよなあ
                     完璧自己流だもん
                     男の子じゃないってばれちゃったからこれからはこうはいかないわ
                     コンユ君 やっぱり「はまるしかない男」のあざなはだてじゃないのね~~~~あっ叫んじゃいそ
by tanasukimaa | 2007-08-09 13:59
<< 「M」トロント国際映画祭へ そんなにみつめないでーーーー >>