「M」トロント国際映画祭へ



                ドンウォンくんの「M」 といいますか イミョンセ監督の「M」 といいますか
                このふたりも インソンくんとユハ監督同様 おたがいの美的感覚を刺激しあって作品を高めていく
                いいですねえ 高尚な関係 でもこれが女優だったら結婚しちゃうタイプですね


c0095847_15234225.jpg



                カン・ドンウォン「M」カナダで初披露
                カン・ドンウォン主演『M』、トロント映画祭に出品へ
                イ・ミョンセ監督作品「M」、トロント映画祭に招待



                トロント国際映画祭ってよくわからない というか 韓国以外の映画祭のことなんて最近仕入れていない
                確か 数年前 「ピープルズチョイスアワード」という賞を 北野武監督「座頭市」が取ったんじゃなかったかな

                この映画祭 コンペ形式ではなく ジャンルによって優れた作品と思われる映画を期間中上映するシステム 
                基本的に「賞」制度もなく 観客によって選ばれる「ぺープルズチョイスアワード」と 協賛社側が選ぶものの2つがあるのみ
                チケットさえ手に入れば 誰でも参加 のオープンなものらしいです 釜山映画祭ってこんなじゃなかったかしら
                ベネチアとかカンヌって なんかセレブだしエリートっぽい
                まあユーロですもんね なんたって 

                監督で呼ばれるケースと ジャンルが一致して作品主体で招待されるのがあるらしいけど
                この場合なんなんでしょうね 去年の「グエムル」は【MIDNIGHT MADNESS】という項目で上映されたありますが
                他 ケンラッセル ショーンカニンガムなんて 耽美なアバンギャルドな監督が上映されてるからもしかしたらここ?




                ドンウォンくんは まあよろしい!でも
                わたしは合点がいかないわよ!なによこれっ

                 「一生に一度だけ恋をするならこの人」1位は?

                Rainがいて なんでインソンくんが・・・

                3位ドンウォン インソン圏外?

                一生に一度だけなんでしょ?本気ってやつなんでしょ?純愛ってことなんでしょ?替えはないってほど惚れてまうってことなのよね?

                そこになぜインソンくんがいない?

                インソンくんて インソンくんって

                代替え可能なお遊びなの?1度に値しないチャラ男?

                この手のアンケートにはすべからく登場のインソンくんなのに
                「三角水着」で1位をとっても 純恋愛ものの対象にはならないとの国民ヨジャの声
                なんか釈然としないなあ



                しかし 何でもいいけど暑いですっ!熱い!
                食欲はなくならないのが不思議だ なぜ いつも夏ばてとやらの反対にいるんだろうか
[PR]
by tanasukimaa | 2007-08-10 16:25 | ドンウォン君
<< あの日に戻って どうでもいいから? >>