人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日に戻って

                                               韓流ロマンチックフェスティバル2007 フジ番組表
                                               今夜9時からですね~まともに見れなかったあれやこれやの再発見!ド ドアップ~!





                   もっ!大絶賛なんだから~

                   ペ・ヨンジュン-ソ・ジソプに続き,チョ・インソンも長い髪?

あの日に戻って_c0095847_13471545.jpg


                   翻訳のままのせます
                   >作品のために各々髪を伸ばしたペ・ヨンジュン氏とソ・ジソプ氏に続き,
                    チョ・インソン氏も髪を伸ばして,鳥の尾頭をお目見えしました。

                    最近作品のために長い髪を切る女性スターらが増加しているかと思えば,
                    男スターらは反対に髪を伸ばしているんですが。

                    ペ・ヨンジュン,ソ・ジソプに続き,多い姉らの保護本能を刺激する男チョ・インソンも
                    たくさん育ったヘアースタイルをお目見えしました。

                    世界的なジーンズ ブランドのモデルに抜擢されたチョ・インソンは育てた頭を後に
                    しっかり縛った鳥の尾頭をしたまま,ジーンズとシャツを着て画報を撮影しましたが。

                    180cmがふわりと越える大きい身長に硬い体つきのチョ・インソンはジーンズに白いシャツと
                    黒いシャツだけをマッチして,純粋ながらも,セクシーな魅力を誇示しました。

                    ともすると汚らしいこともある長いヘアースタイルとジーンズをスタイリッシュに消化して,出したチョ・インソン,
                    やはり世界的なジーンズ ブランド モデルに抜擢されるべき程でありますね~

                    私の理想がこのようにチョ・インソン氏のようにジーンズに白いシャツがよく似合う男ですね?
                    本当にすばらしいですね。

                    チョ・インソン氏と同じ吹いてもおかげで女性らの目の高さがしきりに上がるようなのですが。
                    誰でも髪を伸ばすとこういう感じが出てきはしないということ~





                  なんだかわたしが言ってるみたいーーーーコマオヨーーーーー

                  多い姉らの保護本能を刺激する男チョ・インソン
                  たくさん育ったヘアースタイル

                  こんな言い回しだいすきだーーーーー
                  うすい方 激しくうらやましいだろうねーなんせ たっくさん だもん

                  育てた頭を後にしっかり縛った鳥の尾頭
                  大きい身長に硬い体つきの?


                  次々 繰り出される ボキャブラリーの たのしさが うれしーよーーーー
                  わーーーん わたしの分身みたいな人だーーーーーーー

                  そう そうなのね こんなふうに 心を破壊する強力な魅力を持っているってことなのよね
                  ただ 一生一度の大恋愛には向かないんだわーーーーーしつこく根にもつ



                  ロン毛 いまは死語?よくわからないけど 韓国での元祖は ウォンビン?ご無沙汰いたしておりますね
                  しかし

あの日に戻って_c0095847_1441140.jpg

                  ジソバも長かったですね あのヘアスタイルでアベル役こなしてるんでしょうか


あの日に戻って_c0095847_1462443.jpg


                  まげの一大ムーブメントを作り出した立役者ともいえるヨンジュンし
                  かっこよさ もはや無国籍化しております!

                  やっぱりメガネはヨン様似合う~~ いろんな人かけてるけど一番つぼを押さえてる と思う
                  目がかくれるとアジア人を超えてるから 髪 長いとワールドワイド

                  なぜか「BOF」の回し者のような記事を書いてしまってる ジソバー少々苦手なんで引っかかっちゃうのよね~
                  ヨン様が「カインとアベルはソジソプで完成する」って絶賛してるのも見逃せないし
                  作品がいいってことは またまた人気うなぎのぼりにつながるからね インソンくん


                  わたしの一番○手の彼 イジュンギし 興味深い記事があったの
                  「性の壁」超越した2人の主人公が語るそれぞれの思い

                  内容はまじめすぎて わたしには ちと物足りないけど 韓国では浮かれてるのはご法度ですし
                  インソンくんは「女形」役ではないけれど まさに逆パターンを歩もうとしている
                  軟弱→ボンボン→暴力 とアクションが頂点とするなら その先はもう無色透明にするしかないわ
                  ユハ監督の目指すインソンくんも そんな魅力の役だといいなあ と 暑い夏に思ったりします
by tanasukimaa | 2007-08-11 14:49
<< 海だ~ 「M」トロント国際映画祭へ >>