人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト ネタバレ ありかな



                 まだ観たことない方 夏に冬の映像で涼んでみては?
                 間違っても ドンウォンくん または映画自体が寒くて凍えたなんておっしゃらないでね~
                 でも それは嗜好の問題ですしね あっ ハジウォンさんで涼しくなることはあるかも

                 Yahoo!動画 デュエリスト

                 わたし この映画 こよなく 好みであります!
                 そう断言して 皆を引かせる?

デュエリスト ネタバレ ありかな_c0095847_17214827.jpg



                 韓国20代が選んだ 第2位のドンウォンくん インソンくんの双璧 うつくしいです!
                 そうですねえ ワイヤーアクションが嫌いなほう というか かなりシロッ!って思ってますが
                 これに関しては そんなにつらくないんです ドンウォンくんだから かしら いつもながら身びいきの激しいこと
                 だって ドンウォンくんを美しく見せるためにだけやってますからね 監督の意図ばればれ



デュエリスト ネタバレ ありかな_c0095847_17261262.jpg



                 文字通り 悲しい目
                 せりふも少ないから余計いじらしくて

                 それにしても おかっぱ頭のドンウォンくん ヤバイほど美人です!

                 画面暗くて 髪ザンギリだから きれいなお顔も そう拝せないわけなんですが これっまた スタイルがいいでしょ?
                 絵になっちゃうんです くるくる回転するだけで もう こっちの頭もふーらふら
                 ハジウォンさんのわざとらしい野卑な男装ぶりをぐっとがまんすれば 画面上ぐちゃぐちゃうごめいてるのがまんできれば
                 誰が誰だかわかんないのもそっちにおいといて ドンウォンくんとソン長官の関係があやふやだろうと
                 敵と見方の区別がつかないのが頭にくるとしてもーーーーーーCMも多すぎだし

                 そんなにがまんしなきゃならないならこの映画観ないよっ!


                 そうですね~ここまでイメージ優先の映画だと面白くないって ぷいっと リタイアしてしまうかも
                 完璧 説明無しですからね~くわしくは「チェオク」でも見てよって 映像と内容の分業化といえる

                 でもね でもね!ドンウォンくんがいいのは 当然なんだけどこの映画
                 かなり色気のある作品ですぞーー
                 監督の持つカラーというか とても味があります なんかおいしい
 
                 そんなシーンなんてひとつもないんだけど ハジウォン演じるナムスンと「悲しい目」のドンウォンくんが
                 戦う姿が愛の表現そのもの ってそのようにしかあらわせない二人の悲しい恋なんだけど
                 そうなんですよ~そして もうひとつの愛 育ての親のソン長官との愛 息子のようだというけれど
                 傷の手当てをしてるとこなんてもうドッキドキなんだから
                 あやしい・・・・・・・・・・

                 あ?そんなのわたしだけ?


                 布を盛大に使った演出もきれいです 「ラストエンペラー」なんかも上手に布で演出してましたね
                 ドンウォンくんの衣装なんて たっぷりの生地 ひーらひらで美の倍増狙い
                 身長があるのでこんなにも着こなせるんですねえ ち○だったらこんなことは実現しません!

                 イミョンセ監督 ドンウォンくんのとりこになったね これで
                 エンディングなんて 使えなかったドンウォンくんの映像流してるもん まっ もったいないもったいないっていってそう




                  ユハ監督はもっと人間の極限探求みたいなとこあるからこういう風な演出はないだろうけど
                  インソンくんが時代劇でしょ~しかもわたしのこよなく愛するあのテーマ ふんふんふんだし
                  なんやかんやでそこここにインソンくんを配してしまいますよ~この映画5度ほど見てるのでちょっと遊ぶ

                  気になるという噂の「夏草や~~~」なんか気にならなくなってしまった
                  だいたい わたし昔から映画にあらすじとかどうでもいいとおもっているので
                  全編クライマックス主義のようなものは好みです あらすじとか入り組んでるとこんがらがっちゃう
                  ともかく おすすめです!CM多くて入り込めないかもしれませんが←しつこい

                  こんな最後でなんですが アンソンギし やっぱ名優です!彼がいなかったらジウォンさんは・・・・・
by tanasukimaa | 2007-08-21 10:00 | ドンウォン君
<< インソンくん 明日ですね 三冠王ーーーー! >>