人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット配信


               ドラマ「宮」が配信されますえっ?遅れてる?はい 大体において 何でも 遅いですね わたし

               Yahoo!動画 「宮」 

               こちらはまだなんですが 今週の金曜日あたりにアップされるのではないでしょうか

               Show Time 「宮」 

               どちらも 有料です


               これ ものすごいスピードで見ちゃいましたが それっきり 一回見ただけで終わってしましました
               「魔王」以前のジフニ かわいいというか その言葉だけじゃ語れない;;

               Yahooさんって 無料動画しか利用したことないんですが 有料でもあの「枠」あるのかなあ
               そして 小刻みにされているんだろうか 画質も気になる
               あらいなあ なんて思ってみてると 操作したわけでもないのに「低画質」になってて
               「高画質」になおしてもなんか粗い 音量も微妙に聞き取りにくいし
               そのうえまた最初から見るしかなくなる なんで先送りとかできないの?もしかしてわたしのPCだけ?
               この辺で配信するということは 近いうち「Gyao」で無料配信なんて運びになるかもね




ネット配信_c0095847_16462415.jpg


               あれ?若 今日はお一人でっか?

               「うふふ そうなの あれからヒョンの詫び状を読んで ドンウォナーは感激しちゃって
               仕事いってくる なんてね いうんだもん まだ子供だね」
               などとえらそうである
               半年年上なのにね ドンウォンくんのほうが


ネット配信_c0095847_1753562.jpg


               「ツマブキとの仕事なんだよね ボクもあったことあるけど いま日本じゃツマブキ?」

               そうよ いくらキムタクが若く見えようとも 年の差は歴然 
               共演したイビョンホンとの方が断然近い1972年生まれんですもんね
               こちらの四天王のグループに入ろうというもの

               「イケメン揃い」 ですか・・・・・

               たしかにねえ でも この方たちの詳細なプロフィールって これ買う人全部知ってることなんじゃ?
               それでもやっぱり発売されると買わなきゃなんない心理状態に追い込まれるとか
               これだけ逃したらパーフェクトじゃないみたいな完璧主義ねらい


               妻夫木くんて 何度もいうようだけどぜんぜん知らないんですよね CMでしか見ない それにしても

               ひげ はやかしてたんだ

               はえるんだ 妻夫木くんみたいな顔でも インソンくんは最近というか ときどき青いけど
               ドンウォンくんのひげはまだみてない
               はえそろわないだろうね なんとなくだけど

               ひげ好きじゃなかったけど インソンくんのはいい ツマブキうーんどうでも・・・・・まあ清潔感はあるね
               ひげがらみで どうも わたし オダギリジョーと浅野忠信の区別が・・・ええ どうせ 老化してますから
               若い そうじゃないってことは わかるんですけどね どちらもちんぴら

               「えっ?なに?それオレのこと?へへーーーこのカッコでヒョンのとこ行ったらいっぱつでびびりよ」
               と とーとつ参入インソンB

ネット配信_c0095847_17481110.jpg


               インソンくんて ほんと こわい と思う こうなってると・・・・
by tanasukimaa | 2007-09-03 18:04 | インソン君 ドンウォン君
<< 今日 暑い・・・・・ たーのしぃいな >>