暑いよー蒸すよ~


                 マジ台風ですか この湿度・・・・・

                 なにをしていいのかわからない!

                 だって 久々のヒョンビン君の写真がへんでしょ 連れはリョウォンちゃんだし
                 インソンくんの 別にどうでもいいパン屋の新しい写真がピンで どうでもよくないほどかわええのがあるしーーー
                 ドンウォンくんの「M」 釜山国際映画祭で初上映だっていうしーーーー
                 コンユくんのベビーちゃん時代も気になる そんな時があのコンユくんにもあったのねという好奇心
                 東方神起の曲もあっちゃって もうなにがなんだかわかんない!

                 東方神起 「千年恋歌」 

                 これって久石譲なんですよね?なんか久石色がうすいようにも思える
                 鳴り物入りの「太王四神記」 連日 事務所がいっしょだとか 子役がすごいとか
                 主題歌東方神起が歌うだの にぎやかなこって

                 なんか想像しちゃう わたしの場合想像はたいがい妄想となるんですが
                 髪型が髪型でしょ インソンくんの次回作こんな「おぐし」になるんですよね~ヨン様の

c0095847_13383339.jpg


                 おっ 久慈慎之介 千石だーーー ばかっ!

                 失礼いたしました 似てないですよね 「三匹が斬る」
                 しかし なんかへんだなって思ったらヨン様 時代劇だけど ひげなしなんですね ヨン様のひげって想像できない
                 はえないのでは?なーんてね でもいますよね はやしたくてもどうしてもまばらって
                 インソンくんなんて ひげがあった方が色気がかもしだされてだんぜんいい!もうっ期待に期待しちゃう!ユハちゃん!

                 普段はすっかり物忘れして気にしないいけ好かないパン屋ですが
c0095847_13464772.jpg

                        どしたん?

                        なインソンくんは

c0095847_13482771.jpg

                                            こーしたんよ

                 で パン屋なのに意味もなくボタンをがっつり3っつ開けの大サービス

                 だった

                 ということは「4番目」からしか止まっていないということで 普通の短いお体の持ち主だったら
                 大変危険な行為となります!おへそなんか見たくもないのに見えちゃったりそ こまで低身長かっ

                 世界陸上は終わって久しいですが ものすごく気になったあの方 いわゆる「織田裕二」 なぜいわゆるなん?
                 それはなぜかはわかりませんが
                 みぽりんの深い襟ぐりに対抗してか はたまた勘違いの果てなのか ボタンはずしまくった9日間
                 特に印象深いボタンはずしは 序盤 紫色のシャツでしょう ぎや?と思いましたもん だけど
                 襟ぐりの深い 白いアンダーシャツはやめようね なんか無性におかしいから

                 インソンくんお手本示してあげないとね
                 ああ ボタン開けインソンか おひげふぇろもんインソンか 悩むわーーーーー




                 織田裕二似のヒョンビンくん あえ?似てねーって?すんまへん
c0095847_14213632.jpg

                 これへんだよね?ビニひょっとして魚眼レンズで撮った?

                 としか思えません!ヒョンビンくんてこうなんだよね~気を抜くというか
                 インソンくんの場合ヨジャがらみはおいといて ほぼ100パーセントいけてる へんなのが見当たらない
                 ビニの場合はこれまた へんてこりんな表情ざっくざくだからね 本人気に行ってるんでしょうか脱力フェイス

                 今回は笑っていますが どうしても おかしさは否めない わたしには 頭部分と黒いスカーフ?が

                 忍者にしか見えませんっ!

                 ごめんなさーーーーーい 久々のビニたん けど
c0095847_14402379.jpg

                 やっぱり忍者に・・・・・・・

                 わたしのカッコイイ基準値がおかしいということなんでしょう ビニがへんに見えるなんて・・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2007-09-05 15:01 | ドンウォン君
<< おひさしぶり~ 今日 暑い・・・・・ >>