人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風 大丈夫でしたか?

情報をいただきました コマオヨ~~~

台風 大丈夫でしたか?_c0095847_13534490.jpg


            「次はどんな役がいいですか?」人なつっこい笑顔でチョ・インソンが語る『卑劣な街』

                       でたっ!元祖 インソン流 質問オウム返しの術

                        質問に質問で切り返す 得意技をここでもまた繰り出すインソンくん
                        記者泣かせであります 同時に記者捕りこみでもあります きっと この記者も 帰る道々
                        「ハンサムって性根がよくないって聞いてたけど彼は違うじゃん かわいいじゃん オレ好みだー」
                        なんて思いながら小走りでレンタルショップ寄って「バリ出来」でも借りたに違いありません
                        かくして 思惑通りにファンをひとりまたひとりと 販路を広げる ってインソンくんは売り物じゃないから



                                   わたし・・・わたし・・・・・・・・ひじょーーーーーーに

                                    心配どす だって

台風 大丈夫でしたか?_c0095847_14251213.jpg


                                  額をあやしんじゃ いけないのかしら・・・・・・・・・・・
                                 きれいな額だって思うけど はえぎわは後退してないよね?ないよね?








              生まれから芸能人遺伝子持っているスターらは誰?


              「"顔が大きい" "橋(脚)が短い" "腰肉が折りたたまれる"等ネチズンらが吐き出す冷静な評価にもかかわらず,
              芸能人の実物を見たイらが大部分する言葉中最もありふれた話は“本当に芸能人は誰もがすてきか?”

              生まれから良い遺伝子だけ選んできたとしても過言ではないスターらの幼い時期の姿でも
              成人以上のカリスマがふかれて出るというスターらの幼い時期をジェヨンが几帳面に探ってみる。
              数多くのスターらが'胎生的芸能人資質'を誇る中で唯一ジェヨンの気持ちを
              不便(不快)にした人がいたのでまさにチョ・インソンとカン・ドンウォン.

              別名王子の席を分ける81年生まれ同年齢チョ・インソンとカン・ドンウォンは
              幼い時期さえワン牛ボロ条件をあまりにも完全にそろえていた。
              幼い時から格別な小さい頭を誇示したカン・ドンウォンと優秀でもとても優秀なチョ・インソンの写真は
              ジェヨンのさらに純潔な19'女スタッフらの心をときめくようにするので(に)充分だったという後聞)だ。
              あえて二つの王座を分けようとするなら僅かな差でチョインソンが勝利した。
              理由はただカン・ドンウォンの頭がとても小さいため。





              あははは この人 なんかわたしみたい~~この独断と偏見に満ち満ちた選定いいですねえ
              頭の小さいナムジャはぺけですか
              まあ わからないでもない あの小ささは驚異的ですもん あんな小顔の人間見たことない
              し これからもいないかも近いところでアンガのヤマネ? ぜんぜん同意できないけどあのバランス貴重かも


              最後は
              「一方容貌に敏感な'ジェヨンのさらに純潔な19'男性製作チームは
              子供にもかかわらずハンサムのポスを自慢するチャン・ドンゴンとウォンビンには
              “とてもハンサムで苛立つ”,“私たちの敵だ!”として嫉妬混ざったため息を吐き出したりもしたんだ」


              どういう内容であってもこの人ははずせないドンゴンヒョン あっぱれでございます



              あら これ TVで放送されたものなんですね
              純潔な19'男性製作チーム
              わたしも製作したいわーーーーーー制作じゃなくて量産するのね・いいわいいわ!

              たちどころにワンツーが決められちゃったから あと むかつくほどいいナムジャはどこかな~~~
              3位はビニたんでしょ 初のモムチャン入閣 じゃないエントリー
              ビニの一番嫌なところは~こういうふうに逆説にほめなきゃいけないわけよね この場合
              エクボでしょうかね~かなりイライラさせられますわね あの両方のエクボ
              あとは さくらんぼのように見えて 実は唇だったりする あのにっくき くちびるかしら あとはーーーー
              声がいけ好かないのよーーーーーーーー

              4位は しょうがないから←この態度むかつく チャンヒョクしー
              第二のモムチャンエントリー なぜか半数がほそっこ系で 半数がモムチャンという 好みの二重構造
              じつは 大のモムチャン好きだったりするわけ?わたし
              チャンヒョクは ハンサム顔がやっぱり気に入らないところね 大敵のエクボまであるし これはもう許せないでしょう
              酒も飲めないときてるから むかつき度60は越えるわね ふふふ 酔わせてみたい またモーソー

              オモオモ わたしって手持ちが少ない!もう尽きちゃったよーーーく考えるのよほかにもいる?
              しかし けなして ほめるって くせになりそう
              インソンくんのあーやだやだなところ はえぎわ?これってどっちかといえば不安要素?
by tanasukimaa | 2007-09-07 15:44
<< ナルトモ おひさしぶり~ >>