人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめん アイシテル けど



ごめん アイシテル けど_c0095847_16443569.jpg
    アイしてるインソンくんの横で違うナムジャを熱く語ってしまう
    ことになるわたしを許して~~
    でもまずはインソンネタ

    シネマぴあ

    いや~ほんとたくさんお仕事こなして帰ったんですね いいこ いいこ


    インソンく~んコンユヒョンがイムスジョンちゃんとね・つ・あ・いですってよ~
    どうやらふつーのナムジャだったようね つまらん

    コン・ユ、カン・ドンウォンらが写真集で豪華共演

    おまけだって いいな いいなあ ひとり1ページなんだろうか
    ドンウォンくんにコンユし シンハギュンなんかも好きだわなんかかわいい

    ←ああ なんて凛々しいお顔なの?

    すでに時代劇入ってます この表情この髪型!
    しかし わたしゃ 額が心配・・・・・・・・










    インソンくんのおしり ぷくくくく でも
    影に注目 遊んでる?
    なんかオヨヨヨ~~になってる 影まで魅せてくれちゃうなんて くぉのくぉの~





    ああ~やはりインソンくんを前に他のナムジャしかも複数なんだよねえ
    罪深いわたしを許してくれるかしら
    気分は

    WOWWOWWOW~WOWWOWWOW~~

    なんですーーーーー

    東方神起アンコール公演チケット、3万3000席完売

    きゃーーーーすごいーーーーーー

    東方神起、公演チケット前売りサイトが2秒でダウン

    参加したいよーーーなぜ武道館のコンサートに行かなかったのかしらっ?

    それは

    つい最近はまったから なんですよね~遅いったらないわ



ごめん!インソンくん 背中を見せないでーー
    背中もいいんだけどね ふふ 抱きついちゃおっか












                 やっと普通に語れるようになったわ 隣においとくと気になって
ごめん アイシテル けど_c0095847_172917.jpg


                 韓ドラチングから どれかは好きになれるよ とDVDをかしてもらったのが始まりなんですが
                 正直こんなにはまるとは思ってもいませんでした だって若すぎじゃない?
                 インソンくんあたりを寵愛してるのだって不届き者なのに もっと下がっちゃう まっいっか アンチエイジングの時代だもん

                 それに許されていい理由もうひとつ だってーなんか全員「誰か似」なんだもんーーーーー

                 上の写真 左からジュンス君はヨンジョンフンに似てるでしょ 似てない?そうなのこの子だけ似てる人探すの苦労しました
                 探す必要ない?ジュンスはジュンス?そうなんですが・・・・・・

                 で←めげないやつ 次が次が大変なのよ~~~~ユチョン君 キミは キミは

                 髪型と角度によってこよなくドンウォンくんに似てるぞーーー

                 だから好きだーーーーーってこともないんだけど ほんとに似てるの
                 そのとなり ジェジュン君 彼はなんと言うか 美形ですね 「宮」のキムジョンフンに少し似てる
                 でも なんといってもアニメヒーローキャラのような顔で 瞳なんか女の子より大きくてつぶらで
                 ものすごい高音出しちゃって それでいて モムチャン
                 はあーーーーーなんちゅうことをしでかしてるんでしょう だから好きーーーーーーー

                 お次は わたし一番のお気に ロンゲのチャンミンくーーーーん かわいいいいいいいいーーー
                 この手の顔 気に入るとは自分でも信じられないんだけど シンよりユル派だったから これもひとつの道かと
                 かわいいの もーーーかわいいの でもここまで許したらわたし「キムタク」も好きってことにならないか?
                 それはありえないっ!ナムジャ現在30歳以上お断りだし
                 チャンミン君のほうが断然かっこいいし 言うこともキュートなの

                 最後ダンスがめっちゃかっこいいユンホ君 君はすこしユンゲサンに似ているとしておこう


                 特定の誰ってわけじゃない東方神起全部がいま頭ン中ぐーるぐると歌って踊っております
                 この状況も悪くない

                 歌には勝てないわっ!
                 こんど来日したら絶対行くぞーーーーーーーー待っててーーーーーーーー
           
by tanasukimaa | 2007-09-17 18:11
<< 今日 インソンくん佐々木アナインタビュー >>