人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M


                 昨日はインソン 今日はドンウォン おーーーほほほ わたしったら節操のないこと

                  「M」 MV



                 ドンウォンくん こっこわいっ! タイプですぅぅぅぅぅ

                 いやはや なんて怖くて かっこいいんでしょうやばいです ドンウォンの声!さすが「あいつの声」やるだけある


                 「ナーチュワエ」


                 ________________________________________



                 あっ 一瞬白昼夢してしまった ドンウォンくんのビブラートがかった声でこういわれたら?
                 もーーーどうなるか知れやしません!なのに


                 「サラへ」



                 ただいま回線がダウンしております 「M」の画像をご覧ください


M_c0095847_12544522.jpg

M_c0095847_12583193.jpg

M_c0095847_12574091.jpg

M_c0095847_125723.jpg



                 なーーんか BOAチャンの声とあってるのかよくわかんないけどね
                 幻想的なのはちょこっと見でもわかりますど ドンウォンくんがこわれかかってるのもいいもんですねえ


                 壊れた作家といえば思い出すのは やっぱりスティーブンキングでしょうか
                 作家だけに 作家の恐怖を味わっているというか 壊れるのを書かせたら右に出る人はいないんじゃないでしょうか
                 「ダークハーフ」は全編狂ってるし プロの小説化じゃないけれど 目指したジャックがぶっこわれるので有名な「シャイニング」
                 別に壊れてはいないけどUFOにこわされていく「トミーノッカーズ」 おばさんに拉致され恐怖する作家の「ミザリー」
                 ほか 作家が主人公なのがたくさんありますね「デスペレーション」「IT」「秘密の窓 秘密の庭」
                 ちょっと異色な「図書館警察」 これ図書館で借りて読んだんですが期限前に返却しました
                 図書館警察に追われちゃ怖いですからね~
                 作家が主人公ではないけれどキングの作品の中で一番すきなのは「ダークタワー」シリーズ
                 もうかわいいの エディーディーン←処置無しです 気の多さ


                 というわけで 「こわれた作家」=キングの公式が出来上がっていて 壊れるからには徹底してやって欲しいと
                 

M_c0095847_13182268.jpg


                 アンデ アンデェェェ


                 いちばんこわれてるのはわたしでしたね~
                 しかしこのキスシーン すこししか見れなかったけど いい!男は背中?
by tanasukimaa | 2007-09-20 13:37 | ドンウォン君
<< 今日も暑い! インソンくん また大賞受賞~ぱ... >>