いつまで暑いの~


                   秋って いつまでもいつまでも尾を引くように 暑さが残ってますよね
                   気分は初秋で あれやこれや 着たい物があるのに 暑くって秋物なんて着られやしない
                   でも ウィンドウに並ぶのは すでに冬モードはいってるから いつまでもこのままじゃいられないし 困った季節です
                   そこで いつの頃からか「季節感のない女」になっちゃいました さすがに夏ウールのセーターなんかは着ないけど
                   冬はばっちり季節感無しです 一年中 綿のスカート ワンピース着てますからね
                   頭の切り替えができないのと同じように 完全胡乱なかっこうです

                   そこいくと

c0095847_15453525.jpg


                   ああ完璧わたしごのみ
                   一般のナムジャには到底無理そうです


                   Pコートだって
c0095847_1604148.jpg


                   ボタン2つしか止めてないけど しっかり「防寒」を協調 いえドンウォン流です かっこええ~




                   インソンくん 2007年上半期の ベストドレッサーに選ばれてましたね あの白いタキシード
                   あったりまえよ!あんなかっこう誰ができるとでも?丈がなかったらただの七五三に成り果てるんだから

c0095847_163802.jpg

                   これも ベストドレッサーに入れられてたけど
                   わたし これ 評価できないですっ とはいえこれも彼じゃなきゃ しかも脚ほそい
                   このメガネがねえ なんとも こんなこといっちゃ叱られるだろうけど インソンくんメガネあんまり似合わないんじゃないかな
                   サングラスも これってほど突出してカッコイイのがないし 頬骨高いから ミッミアネ





                   インソンくんもPコート着てましたよね ドンウォンくんのとは違いAラインのむずかしい 超高そうなやつ

c0095847_1621955.jpg


                   ああ なぜか 初々しい印象 こんな時もあったのね~みたいな めまぐるしくヘアスタイルが変わるんで
                   こちらとしては 地層のようにわかりやすい あ これって2005年秋冬だーとか
                   顔もかなり変わるからインソンくんて何人いるのーーーーーって思っちゃうよ

                   とにかく このふたりは比類ない容姿スタイルをもっているのでなにを着せても安心
                   とくにドンウォンくんは同一色で素材を変えてのむずかしいアバンギャルドなスタイルに挑戦して欲しいわ~
                   実践してるけどね ドンウォンくんみたいなファッションしてる若い男の子たまに見かけるけどそういう子に限って
                   けっこう身長もあるし顔も見られるのよ~よっぽど気合入れないと ゲッ?っ手仕上がりになるもんね

                   インソンくんには やっぱりインソンくんにしかできない世界を切望します 色は~白もいいけど
                   けっこう赤って着させられてますよね この間もインがそうだったし
                   やっぱり基本的にはジェミンで好きになったし あのファッションが大きくものをいったので ラグジュアリー路線がいいなあ
                   冬は見ごたえのある季節なので 期待しちゃう
[PR]
by tanasukimaa | 2007-09-22 17:41 | ドンウォン君
<< 涼しい越して寒い・・・・ 今日も暑い! >>