人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月


                夕べ さえざえときれいでしたね~満月のちょっと手前 そんな日 ビニたんの誕生日 そしてこの方


                ♪かわいたまちのぉ~かぁたすみぃでぇ~ (中略) 
                ほぉ~のぉ~おぉ~のよぉ~おぉにーひぃ~かぁ~るぅぅ~めぇはぁぁぁ~おとこのいかぁりか~おとこのいかぁ~りか~
                えどの くろひょぅぉおーーーーーーー

                「男はみんな黒豹だっていいますからね」@福田新総理 になる前のコメントより

                これは「オオカミ」じゃないか?なぜに「クロヒョウ」?なにげに杉良太郎のファンなので口が滑ったとか
                崎陽軒 シュウマイ弁当の醤油入れのような輪郭の持ち主ですが 言うこともなんかへん
                まあどうでもいいですけどね←このなげやり口調も福田さん






                インソンくん不在のすきに ドンウォンくんと 東方神起大活躍ですので~
                だれそれひとすじ でやってる方には大変不愉快なやつと思われてしまう不謹慎さでありますが
                お気に入りが多数いるってことは 常に おばか いえ 楽しいということなのでお許しを

                ドンウォンくんの「M」鳥肌が立ちますか そうでしょうね~あの予告だけでも
                ドンウォンくん 口が怖い 声が怖い 笑い方がこわーーーーーーい でしたもん

                「わたしたちの幸せな時間」前に観てきたんですが 泣けるっ!ことは号泣に近くまで泣かせます
                涙大量放出するにはうってつけです
                ドンウォンくんの演技がせつなくて でもわたしはどっちがいいかって言われたら 間違いなく「卑劣」にします
                ストーリーがまるで違うので 比較対照にならないけど せつなさ 純粋さでいったらビョンドウに1票
                でもこの「M」は期待してるの イミョンセ監督の世界ってきらいじゃないし ドンウォンくんがどう壊れてるのか
                早く確認したい気持ちでいっぱい わたしは壊れ物好きですっ!





中秋の名月_c0095847_1464287.jpg


                だれかな~?ひろみちお兄さん!

                間違いですねっ!
                何歳の時のドンウォンくんでしょうか 背景がこんなだと 免許証・・・・ああっっっ!!!免許証の写真っ!
                だいっきらいっ!なんであんな速攻で撮る?こんな顔のまま5年間も使わなきゃならないっちゅうにっ!
                パスポートも 証明写真なんて どれもだめだーーーーーー!!!

                失礼いたしました もとの不出来さを棚上げにして あまりに不本意な写真が貼られてましてね 酷すぎるぞっ警察っ!

                証明写真で これだけ保てるところがすごい 否対象の目が魅力的です
                しかし 彼は 今後危ぶまれますねえ 何って もう この時点で額が・・・・・・・・・
                ドンウォンくん猫っ毛だからすぐ べたーーーーーってしちゃうのよね 自身「雨はきらい」っていってるし
                「オオカミの誘惑」の時もぬれた前髪 「1111111」だってからかわれてる
                でも まだまだかわゆいな お痩せのドンウォンくん なのに



中秋の名月_c0095847_13594545.jpg


                やべっ やばいよ これっ!

                ばさついた髪と ガリッガリな痩せぐあい ぼろぼろに裂けた服 ごめん わたしには
                九死に一生を得た漂流者が現地人の台所をのぞき見るの図

                に見えちゃったーーーーーーーー

                きょろきょろ 誰もいないな くっそー はらへった~~~~もう6日もくってないや
                海で難破してやっと島にたどり着いたのに無人島でも生きて帰るっていうのが冒険者の哲学さ
                さんざん歩きまわってやっと見つけた人家 なんでもいいーーーーなんか食わせてくれーーーー

                なんてね
                ドンちゃんごめんよーーーーーーーーーー
                しかし ほれぼれするほど痩せている でも思ったより腹筋があるのね ないのはインソンくんぐらい?






                その対極におります ごぞんじモムチャンの雄 ホニホニ
中秋の名月_c0095847_1442193.jpg


                かっこいいですねえ 好みじゃないけど ワイルドですねえ すきじゃないけど ナムジャを主張してますねえ
                この間ジソバーが表紙を飾ったばかりですよね 確か
                いつから韓国の「anan」はモムチャン雑誌になったのでしょうか
by tanasukimaa | 2007-09-26 15:13 | ドンウォン君
<< 食欲の秋 9月25日は~ >>