オダジョー似


                             釜山国際映画祭で最も会いたい俳優1位は?


                   暗いわ~~~でもこの方は限りないモノトーンの申し子ですからーーーーー

                   ほーーーーほほほ ドンウォンくんなのよーーーーー

                   「オダギリジョーに似てるのはだあれ?」なアンケートでは文句なくこのツートップ!!つよっ!

c0095847_16351472.jpg


                   でもなぜオダジョーなの?会いたい俳優にも入ってないじゃん このツートップのほうがカッコイイに決まってるのにね
                   舞台で並んでみませいよ あっ並べない?そーでしょーとも そーでしょーとも




                   さてもさても 間近にせまった釜山国際映画祭ですが 去年のイチオシはもちろん「卑劣」だったけど
                   今年は「M」できまりっ!開幕式に出席のインソンくんは別物ですが

                                         「M」 予告編

c0095847_14502835.jpg

                  ピかと思った ドンちゃんと似てること多いんだよね~身体は大違いだけど

c0095847_1544849.jpg

c0095847_15205.jpg





                        かようにかっこいいドンウォンくんですが そうとばかりいえないんですよ
                        漂流者ドンちゃんだったりもあたりまえなことですし「オオカミの誘惑」ではラストの手術室シーン
                        「エイリアンの拉致」なんて名言を親友チョハンソンくんにいわれて爆笑されてますから 確かにそう見えるし


c0095847_15315932.jpg


                               ああ~これはよかった
                               漂流者めでたく現地人化

                        ソウルはもうとおいとおい国なのね ふるさとは遠くにありて思うもの~チゲ食いてーーー




                  なんて思ってたら

                  このシチュエーションはなに?あり??
c0095847_15573254.jpg

                  るんぺん?←ああーードンちゃんごめんーーー

                  でもっ!はじめてみた!こんな場所でのファッションフォト


                  ありえねーだろ ありえねーだろ がわたしの頭でぐるぐる回る
                  韓国人の「トイレシーン」好きはわかるよ ここまでするかっ?全体にひどくアグレッシブさ感じるんですけどーーー

                  これ本物のトイレじゃないよね 仮設トイレだよね 撮影用の でも・・・・そうじゃなかったら・・・・

                  ドンウォンはこのような場所さえきれいに見せる空気清浄機な男

                  が コンセプトなんだろうか びみょーーーだーーーー
                  インソンくんだってこんなとこで撮影したことないよ と思うんだけど 果敢ですねえドンちゃん
                  やっぱり もってるモデル力なんでしょうか 衝撃的だけど不自然じゃないし←無理やり納得

                  でも なんか考えさせられる・・・・・・・



c0095847_1610339.jpg


                 ぎゃーーーなんじゃこりゃーーーー
                 ドンちゃんじゃないこんなのドンちゃんじゃないっ!
                 でもドンちゃんよね見せパンしておへその下あたりがーーーーーーー
                 いえませーーーーーーーーーんーーーー

                 はっ モムチャン好きじゃないのに興奮してしまった

                 気分は あまり強くなさそうなムエタイ選手?

                 どうも漂流者といい ムエタイ選手といい あのへんの東南アジア人に錯覚しているようだわ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-10-03 16:56 | ドンウォン君
<< サイダス コマオ~~~ プレステ2はトモダチです >>