PIFFのドンウォンくんがいっぱい


                    感動したっ!←古い

                    でも 1年ぶりの生 生じゃないんですが も う超うれしいので 生と錯覚させていただきましょう!
                    レッドカーペットを歩いて欲しかったーーーーーーーーーー

                    ドンウォナーサラへーーーー←浮気ものぉ

                    ドンウォンくんPIFF記者会見 字幕付
                    インソンくん ドンウォンくんきゃーな動画 下にスクロールしてください


                    イバヨッ インソナ 気がそぞろっ!


                    あっ!突然インソンモードになってしまった だって 「きこえねー」なインソンくんだったんだもん


c0095847_14424850.jpg



                    「この子も人だな~っと」 by コンヒョジン


                    やっぱりーーーーーー誰でもそう思うんでしょうかね~~~
                    以前「わたしたちの幸せな時間」の記者会見でイナヨンしがいみじくもおっしゃった言葉と同じです

                    今回もイヨニしが「たくさん震えて・・・・・・・・」 そうでしょう そうでしょう 震えはくるでしょうね
                    「はじめてのフィッティングの時言葉では表現できない・・・・・・なんと言っていいのか・・・・・」

                    と 恐ろしいドンウォンくんについて語ってくれました~~~~
                    「恐ろしい」?おそろしいでしょーーーーーーーかなり人間離れしてますからねえ


                    「始めはハンサムすぎて顔をみられなかった でも徐々に人間だって思えてきた」 byイナヨン

                    誰でもびびらせて でもわたしも見たらその場フリーズしてしまうだろうね お顔が天高く だもん



c0095847_14584517.jpg

                    ほらねっ人じゃないよっこのスタイルッ!

c0095847_1551249.jpg


                    かなりアブナイ髪型といえるでしょう
                    どちらかといえば女の子にあうスタイルですよね~というかテクノ復活とでも
                    ドンウォンくんだから「変」の一線を越えないんです もし余人がしたら・・・・・・その人はどうなっちゃうか
                    知りません まあ 彼女には振られるでしょうね
                    そしてこの眼 ドンウォンくんらしい物議をかもし出しそうな1枚です



c0095847_1535757.jpg

                    ドンウォンくん 手もおきれいよーーーー
                    しかし痩せてるーーーーーしかも ウエストから顔までながーーーい こんな人他に知らない


c0095847_15374322.jpg

                    はっきりいって けだるいです このふたり
                    なんだかお葬式の帰りみたいな ん?葬式はけだるくないでしょうよ


                    inoの動画でドンウォンくんの登場のしかた かっくんかっくん歩いてるんだよね
                    お痩せだから 引力に負けちゃうのかしら
                    しかし コンヒョジンし なんかおいしい役ばかりのような
                    だって共演がウォンビン コンユ ピ イドンゴンそしてドンウォンくんでしょ 
                    あまりみたことないけど雰囲気あるんでしょうね



                    カン・ドンウォンの映画「M」ポスター撮影現場
                    
                    ドンウォンくん 子供っぽいよーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2007-10-11 16:29 | ドンウォン君
<< KT001 PIFFのインソンくんがいっぱい 2 >>