ヒョギヒョギスキスキ


                      釜山国際映画祭では なんとお気に入り4人のうち 3人までがエントリーなさって タキシード

                      くううーーーーマシッソヨ~~~~

                      だったわけですが 総括の記事を読んでみると そこここに齟齬が生じていたんですねえ
                      18万4000人が訪れたんですから そりゃあ すごい混み様だったでしょう
                      しかし エンリオモリコーネ 忘れ去っていましたが いまだご健勝であらせられたのですね


c0095847_14525854.jpg


                    やっぱりチョワヨーー予想どうりに口が開いてるしっ

                    ヒョギファンにはたまらない魅力です 鼻が悪いわけでもないのにね △←こう開いちゃう


c0095847_1518163.jpg

                    どわっ?

                    どーしたんじゃーーーー???

                    天下のイケメンチャンヒョクさま の おぐしが 怒ったヤマアラシ状態 おーーーこれはどうしたんでしょうか~~
                    寝起きともとられかねない暴発であります 髪をツンツンにするにしてもこの長さはNGでしょう~~
                    とりわけ機嫌が悪かったのか 夕べ壁に向かって演技論を白熱させたのでそのままヒートアップしちゃったとか
                    理由は多々考えられますが ヒョギの場合 1番ありそうな理由
                    イーーーンダヨーーー オレなんか そこがまた惹かれるところですが
                    でも 一応わたしにまで失笑をかわせないでくださいよねっ?ねっ?次期待しますよ


c0095847_15301825.jpg

                    だめだっ やっぱり総毛立ってるっ

                    いっ いいっ ・・・ いいですけどね・・・・・ヒョギだから・・・・・え~え もうヒョギのなさることに間違いはない

                    チャン・ヒョク,中国武術授賞式で新人賞受賞

                    チュッカエ~~~~その時の写真ねとなりの美女はシンガポールの共演した女優ファンウォン
                    撮影中からヒョギをしきりにかっこいいかっこいいって言ってたけど 今日は?
                    今日の この でんぐり返しのようなヘアスタイルでも大丈夫?ひそかな心配

                    でも 実は
                    このスタイル気に入ってるのね

c0095847_1635279.jpg


                    記者会見も爆発のまんまだもん
                    あと2センチ短かったなら・・・・・・・・・・・・


                    ミアネーーーーーヒョギは大好きなんでついいじりたくなっちゃって そしていじりがいがあるのよ~
                    なんというか やっぱり朴訥なんでしょうね
                    髪型のこと ドンウォンくん インソンくんに続き とうとうヒョギまで でも愛するが故ですので~~
                    なんか気になるのよね ヘアスタイル あれこれと
                    まあイジュ〇ギ君などはどうされようと何も感じませんがね←ネットでのジュンギし記事が多いので荒れてる


                    ヒョギのヘアスタイルのわけ どうやら次回作のために伸ばしているらしい

                    ということは!

                    インソンのお相手 もしかしてーーーーーーーーー ないですね 「王の男」キャストの次だものね
[PR]
by tanasukimaa | 2007-10-14 15:03 | チャンヒョクさま
<< インソン&ドンウォン 恋のエチュード mncast 貼り付け >>