元モデル全盛


                   今日はじめてTVで葛根湯王子を見ました

c0095847_14114577.jpg

                   仔犬のようなジョンフンくーん 歌もジョンフンくんでしょうか?  
                   CM&壁紙ギャラリー 【カンポウ専科】クラシエ




c0095847_14291539.jpg


                   なぜか全員ふてくされ

                   葛根湯王子が似つかわしくない3人 でもここであわないのは葛根湯王子のほうですから
                   最近にはじまったことではありませんが 何かと話題に取りざたされてしまうインソンくんドンウォンくん
                   昨日は勧告のプロゲーマー?オタクってこと?が なりたいナムジャにふたりが選ばれてたし



                   黙ってようと思ったけど



                   やっぱりがまんできないっ ムッキーーーー

                   誰なの?このヨジャ パクスジン

                   こちら と こちら


                   (抜粋)
                   「チョ・インソンは明け方1時頃撮影会場を探して,俳優パクスジンとしばらく20分間余り話を交わして離れた。

                   これらの出会いを目撃したあるスタッフは“撮影会場スタッフ皆突然なチョ・インソンの登場にびっくりした。

                   チョ・インソンはこの日白シャツにジーンズを着た平凡な姿だった。
                   チョ・インソンは帽子を押してかぶったが周辺を意識しないで自然に対話などを分けたと分かった。
                   このスタッフは“二人が似合うように明るい表情で対話をした。
                   深夜撮影だと見ると次の準備をして見たらいつのまにチョ・インソンが席をはずした”と話した。

                   チョ・インソンが単純に同じ所属会社の先後輩で拍手陣を友情に充ちた激励次元で探したのか
                   どうかはまだ明らかにならないでいる。
                   ただし撮影会場を探した時間が遅れた時間帯と二人が同じ所属会社という点で
                   芸能界好事家らが二人の出会いをいぶかしがっている。」


                   いぶかしがる・・・・・・・・・


                   パクスジン 1985年生まれ 身長166センチ もとSugarなる・・・・・・・
                   えーーーーこーいうのがタイプなの~~~~~????
                   インソンくんもう少し自覚を持って行動しようね 慌てて財布を拾ったりしないとか





                  モデル出身カン・ドンウォン,チョ・インソン,ソ・ジソプ,最大の武器は体つきと自信?
                  チョ・インソン,カン・ドンウォン,ソ・ジソプ共通点は? “次世代スターはモデル界で探せ”
                  チョ・インソン-カン・ドンウォン-共有,モデル出身らの‘芸能界占領’


                  内容はどれも同じようなものです

                  「皆黄金比率の体つきと温かい微笑,ここに深い目つきに演技力を兼ね備えたモデル出身というもの。
                  このようにモデル出身らが芸能界を'占領'(?)できた秘訣は何だろうか?

                   “ファッション センスは基本+訓練された自信が秘訣”

                  ひとまずモデル出身が持った最も大きい武器は‘持って生まれた体つき’と‘訓練された自信’.

                  “モデル当時チョ・インソンは非常に静かだった。 出るより自身の席を黙黙と守っているともの
                  すごい浮気心を蓄積していたもよう”としながら驚いた。

                  今は演技者として位置を占めたあるモデル出身男演技者は“モデル出身として長所は
                  ビジュアル的にスタイルが生きるということ”としながら“だがカットごとに
                  毎度ポーズを別に取った習慣のために演技入門当時には苦労が多かった”と所感することもした。」



                  ハニカミ王子だったんね そして浮気心を持っている と
                  まあ 本当に恵まれた容姿をお持ちですからね~アボジオモニに感謝感謝

                  なので モデルなお姿海外編 を選んでみました

                  まずはインソンくんちょっと前のものですが なんかかわいいから 腕がインソンくんしてる

c0095847_1552448.jpg


                  コルソ通りのインソンくん イタリアですね ここでもなぜか不機嫌な表情をしちゃって
                  まだ子供です 髪がジェミンぽいから23歳ぐらいでしょうか
                  ELLEとのお付き合いながいんですね



                  お次はドンウォンくん
                  これはついこの間ポルトガルに行っていろんな俳優さんとの写真集用の1枚

c0095847_15415836.jpg


                  大人ですっ ドンウォンくんも もう大人・・・・・・・・・・つまんない
                  「オオカミ」の頃なんて その辺の女の子よりかわいかったのに



                  モデルでも ドンウォンくんはパリコレ行ってますから インソンくんとはチョとちがう

c0095847_1682010.jpg


                  妖し です
[PR]
by tanasukimaa | 2007-10-19 16:28 | インソン君 ドンウォン君
<< ウォンビン登場 大望×デュエリスト=次回作? >>