ドンウォンくん ロングインタビュー

    れれ?リンクしてないですね ↓から貼り付けて試してみてください
    http://kr.img.search.yahoo.com/search/images?p=%B0%AD%B5%BF%BF%F8&b=4&oid=16054513&subtype=com&target=detail







                       私はまだ自分しか分からない
                       周囲をよく見回すことができない悪い男です




                                         カン・ドンウォン“人気が以前とは違う”(80問80答深層インタビュー①)
                                         カン・ドンウォン“人気が以前とは違う”(80問80答深層インタビュー②)
                                         カン・ドンウォン“人気が以前とは違う”(80問80答深層インタビュー③)
                                         カン・ドンウォン“人気が以前とは違う”(80問80答深層インタビュー④)





                      ながくて結構大変ですが 面白いです ドンウォンくんの人となりがよくわかる
                      付き合ったらめんどくさそうな男です でも 思ったとおりの性格そうなので なんかうれしい
                      うれしくて わたし映画も見てないのに このところのドンちゃんへの のめりこみ どうしたって言うんでしょう

                      もうね



c0095847_1435425.jpg

                      女の子とみがもうばかり

c0095847_14365664.jpg


c0095847_146386.jpg

                      ばかりの美しさ なのに

                      イミョンセ監督のこと

                      ケチだとかヒステリーだとか言いたい放題

                      性格はかなりきついみたいですね 彼 うーーふふふ そんなところがたまりましぇん


                      家族の話も出て 3歳違いのヌナとは仲いいようですよ ドンウォンくんが「なあに」なんていえば
                      「おいっこら」なんていってくる なかなか性格が優れた方のようです
                      お父さんの話では どうもお父さんの人格を多く取り入れたらしく 神経質で潔癖で週末はまるごと掃除デー
                      で 掃除機を持ったアボジがてきぱき指示を出し 家具類を持ち上げオンマが雑巾がけという鬼軍曹並
                      いっしょにいる人を 「狂わせる(笑)」byドンウォン 立派な人みたいね


                      そして こんな噂を耳にしたことがありますが 脚本は気に入ったけど主人公ミヌの性格がきらい
                      と 今に至っても全面否定 精神異常者だと言ってますからね 強気だなあ
                      そんな勝気な性格は 撮影現場でもよくあったみたいです 監督とのバトル
                      共演のイヨニしが叱られてて 俳優は監督に何もいえないから哀れだ 僕は我を張ったのに
                      なんて 大概の監督にとっては くぅおのーーー生意気な!な言動をしっかりしてるんだから

                      ドンウォンくん「メロー」作品はもうやりたくないって言ってます 愛の物語はウンザリなんだって
                      じゃさ じゃさ 同性愛なんてどお?一味違う「メロー系」ですが ダメでしょうね ドンウォンくんは
                      メン・イン・ブラック’のような SFコメディーのエイリアンの役みたいのがやりたいそうです 次回
                      まあエイリアンに不足はないでしょう

                      高演技者としての位置づけも嫌うし なかなかどうして単なる美男俳優じゃ収まらないわ

                      こんなすごいことも言ってのける

                      夢見た未来が俳優だけではなかったでしょう?でも会社員はいやだと 今の状況には?の質問に

                      「むしろ今はさらに熾烈に生きています。
                      面白味もあるがその面白味のためにさらに熾烈に生きるほかはありませんから。
                      常にいつ頃楽になるか,いつ頃おもしろくて幸せに暮らすことができるかを追求したし
                      いつかはその日がくることと考えましたよ。 だが今は悟りました。 そのような日は絶対無い。
                      そのまま希望事項であるだけなんですよ。
                      結局私が好むのをしようとするなら激しくならざるをえないと考えたし
                      それでずっと熾烈に生きるのも悪くないと考えます」


                      えーーんドンウォンくん過激でうつくしいよーーー

                      強い生き様 好きです!もうどうとでも生きていってください!その足跡 その影を追っていくだけです!


                      そしてね わたしの読みも あながちばかじゃないなあって
                      やっぱりスタンリーキューブリックの「シャイニング」 あのジャックニコルソンのイメージを渡されたんですって
                      笑い顔 それを ドンウォンくんたら

                      神経症的馬鹿笑い

                      いやーーーすがすがしいまでに言ってくれます!シニカルなんでしょうね 根っから

                      自分の印象について周りが勝手に作り上げてしまうことに対しては

                      「わい曲されたどんなイメージが個人的に嫌いなことはありません。
                      いつでも正せば良いですから。 新しいイメージらが作られるのもおもしろいですね,
                      負担になったり引き離したくありません。 不満は私がとても優しく軟弱な感じでみられることは嫌いです。
                      私はまだ自分しか分からない,周囲をよく見回すことができない悪い男です」

                      いい!いいんだよーーーーーーーーーー美しき悪い男 女の憧れじゃないですかーーーーー
                      わたしは「お隣のいいお兄さん」なんてキャラは虫唾が走ります そんなの不細工な男の最後の砦だもん






                      すっかり古くなってしまった

                            セクションTV
                            





                      突然ですが またまた変わり果てたビニが 試写会に来てたようです

c0095847_1595846.jpg


                      「僕の席はどこ?」ってタイトルになってましたが はっきり言って

                      わたしたちのビニはどこっ?って感じです 古舘じゃねーんだから!


                     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 下に インソンくん KT001メイキング貼ってあります ご覧ください
[PR]
by tanasukimaa | 2007-10-24 17:55 | ドンウォン君
<< 今日もドンウォンくん もはや 祭状態 取り急ぎ >>