人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネチズン投票 ワンツー


                      まった また!この2人の快進撃はもう止められません!

ネチズン投票 ワンツー_c0095847_1410293.jpg

                      これはクレンシア最後のお仕事でポルトガルに行った時のだと思うんですが 違ったらミアネ
                      最近ドンウォンくんばかりお写真上げてましたが それではいけないっ って





                      初心に戻り お気に入りの1枚 やっぱ かわいい!!!
ネチズン投票 ワンツー_c0095847_15183998.jpg




                去年も この賞もらいませんでしたっけ その時は たしかドンウォンくんが1位だった記憶が

                チョ・インソン ネチズン選定'最高ワンソナム俳優'
                ワンソナム3人衆’チョ・インソン-カン・ドンウォン-コンユ ネチズン選定


                ワンソ俳優2人衆どっちが上でどっちが下でもかまわないわーーーー

                投票の結果 (翻訳機を使用してますが多大に曲解が入っていますので鵜呑みには・・・・・・どうかな)

                1位‘抱いてあげたい純粋’ -チョ・インソン
                1位の栄光を手にした俳優チョ・インソン. 可愛くて愛らしい容貌と行動で大韓民国女性らの母性愛を刺激している


                おーーほほほ わたしを壊すつもりなのね~~


                もうカミングアウトされたことですが 新人の頃 演技ができんの?なんて噂になっちゃうほど
                ソンテとは違う道を歩んできたインソンくん この人もひそかに泣かせていたのね

                「特にユ・ハ監督は‘卑劣な通り(距離)’にチョ・インソンをキャスティングしておいて
                心配で寝そびれたと明らかにしたことがある 」

                まああーーーーーそれはそれはお気の毒に でも鍛えただけの成果は上がっていまや
                「チョインソンを見習え」とまで 忠武路では囁かれているようです どんなもんだいっ!

                そんなインソンくんはCMが多いので知られてますもんね~~~~

                「“チョ・インソンは彼の名前で即 該当ブランドのイメージを思い出させるようにするモデル”
                と明らかにして,市場で彼が愛される理由を分析した」

                そうそうそうーーーーーーどのCFでも違う顔でアピールしてくれるのは彼だけだと思うわ~~~
                そんなインソンくんの得票数は5058票~~~~~~
                と しばし ドンウォンを忘れている




                が しかし 衝撃は走ったのである!!!

                唖然となるか うっとりするか それはあなた次第

ネチズン投票 ワンツー_c0095847_15573726.jpg


                MVIOって変わってると思ったけど・・・・・・わたしは前者の口でした MVIO HP



                きわどすぎる・・・・・・・レース使い これなんか組み合わせがもっとフクザツ

ネチズン投票 ワンツー_c0095847_1685057.jpg


                ひとりで何役もこなしてますから 淑女に扮した自分に求愛?


                アニアニ とんでもない!そんな読みはさておき ネチズン投票第2位と行きましょう


                2位 超現実的美貌で誘惑-カン・ドンウォン
                「女よりきれいな容貌の所有者カン・ドンウォンは総3,792票を得て,2位に上がった」

                フォッフォッ~~かなり壊れてるわよ~~~レースのせいで


                映画雑誌エディターらは彼に対し
                “映画雑誌の水準をファッション雑誌水準に引き上げてやる俳優”
                として容貌とスタイルに対する賛辞を惜しまなかった


                イミョンセ監督は「オオカミの誘惑」のドンウォンくんを見ておっこれだーーーーって直感したんで
                「デュエリスト」の悲しい目にキャスティングしたそうです テソンは強力でしたからね

                「容貌から漂うイメージだけでなくますます草木が水分を吸い上げる演技力を土台に
                忠武路(チュンムロ)にそびえ立った俳優カン・ドンウォンの次の変身が待たれる」


                ほんとにね このふたりこの先どうなるのかもっのすごく楽しみ!けど入隊が控えてるんですよねえ
by tanasukimaa | 2007-10-29 16:53 | インソン君 ドンウォン君
<< R指定? M 舞台挨拶 >>