疑われる いいナムジャ

c0095847_132509.jpg


                   こういう悪者っていますよね~目が合ったらいけないような 
                   ドンウォンくんはホントときどきこういう「ワル」って表情する 


                   やせっぽちだ やせっぽちだ と思いきや ドンウォンくんて意外と鍛えてあるんですよね~
                   おなかなんか割れて亀の甲羅みたいだし
                   この腕だって筋肉質 なのに



c0095847_13122966.jpg


                   こんな女の子みたいな顔になっちゃって
                   どっちかにしてよっ などとはいいませんど その裏切りに次 ぐ裏切りがドンウォンくんの
                   魔物のような魅力ですから




                   ドンウォンくん インタビューで「芸能人という職業は不安定要素が強いが」
                   との質問に ありましたよね~~“Xファイル”事件 あることないこと噂の流出
                   ドンウォンくんも怖かったみたいです 別に隠し事や悪いことに怯えるんじゃなくて
                   根拠のない憶測で自分を測られることがイヤだったそうです って誰しもそうですが
                   でね 「カンドンウォンは気難しい」なんていわれることには本当だし 仕方がなかったようだけど
                   参ったのは


                   コンユ、チョハンソンと三角関係だ~~~

                   とか
 
                   ゲイコミュニティだ~~~~~~


                   なんて 噂の元が まるでわたしみたいな ほっほっほっ~~~~~~~~
                   誰はばかることなく そんなことは肯定しちゃえばいいのよ~~~~~~~
                   カミングアウトしてしまえばあとは楽なものなのよ~~~~~~
                   皆が認めなくても たまに 極まれにそんなのが ダイスキダーーーーーって奇妙な人間もおるとよ~~

                   あっ違いましたね あまりの顔ぶれに ついつい ひきつけがおこってしましました

                   そして座談会

                   コンユ「なんかさ~オレが頭目みたいにいわれてるんだけど 実はオタクらふたりの問題じゃね?」
                   ハンソン「そりゃないっすよ ヒョン この道を教えてくれたのはヒョンじゃないっすか」
                   コンユ すっとぼけて「そうかぁ~~」となぜかニタつく
                   ドンウォン「そうですよ ユヒョン だから信じてついてきたのにね?ハンソン」
                   うむうむとうなづくハンソン コンユをじっと見つめるドンウォンを じっと見つめる
                   コンユ「ついてはだな ドンウォン お前をめぐる オレとハンソンの真っ向勝負みたいんなんだけど」
                   ハンソン「ドンウォンはオレのものっすよ ユヒョンにだってわたせません」
                   コンユハンソンの上半身をじろじろ眺め「殴り合ったらオレ負けるね 腕っ節強そう」
                   ドンウォン「ハンソン決め付けるの止めてくんない?ヒョン ボク前からヒョンのもとに・・・・・」
                   コンユ「えっ?」コンユ顔がデヘデヘである ハンソン拳を握り締めそれを震わす きけーーん!

                   そのとき

                   だめだよ~~~~~~ん
                   誰にもわたさないよ~~~ん
                   ヒョンの心の中はボクでいっぱいなんだも~~ん ね~?
c0095847_13245659.jpg


                   インソン参入により冗談じゃすまなくなりそうですっ
                   インソンくん いつもいつも阿呆っぽい役どころで ごめん



                   というのは 本当のはずもありませんが 残念なことに
                   でも この3人で話し合ったことは話し合ったみたいなんですよ~~なんか危ない香りがする
                   だってその内容が

                   「‘私たちの中で誰が女か? 君が女か?’ それとともにお互い笑ってすんだ」

                   ってさーーーーーきわめてこういった関係に近いじゃないの~~~~なんてわたしは思うけど
                   両親まで問題視する写真とかもたくさんでたらしいですが わかる ハンソン君とのツーショットフォト
                   結構もってるけど 危ぶまれて当然な けだるい雰囲気の写真ばっかりだもん
                   ハンソン君は体つきも顔もパスなので その手の妄想ははたらかせてもらってはいますが
                   ちょい違うんだな~なんです

                   それにその後 ドンウォンくんは「オレが何をした?」なんていたずらメールをコンユくんからもらったそうで
                   だから怪しいんだっての といいたくなります それってインソン流?

                   驚いたことには コンユの家とドンウォンくん家 姻戚関係なんですって うーーーん 恐るべし コンユ

                   コンユくん ぼくはゲイじゃない発言しても やっぱりみんなそう見えてしまうという 男の魅力の持ち主
                   男が憧れる男の人ってポイント高いですね でもその相手がドンウォンくんやらインソンくん
                   といった メトロセクシャルなスレンダービューティーナムジャだからいっそう現実ぽくみえる
                   あのふたりに迫られたら・・・・・・・・
                   なんて みんな 想像しないわけにはいかないですからね





c0095847_1315197.jpg


                    食堂 カンドンウォン

                    べつにどってことないんですが ちょっと話題になってたお店
                    ドンウォンファンが 名前につられ詣でるそうです
[PR]
by tanasukimaa | 2007-11-04 14:29 | ドンウォン君
<< TRUGEN モシッタ~ 2 ... TRUGEN モシッタ~~~ >>