人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負!


勝負!_c0095847_13594128.jpg


                                           158





                                           137

勝負!_c0095847_1432948.jpg



                            うぎゃーーーマジ?
                            やっぱりドンウォンチェゴヤ~~~

勝負!_c0095847_1494189.jpg



                        ばかっぽいお顔で なにを対決してるんでしょうね~~インソンの負けのようですが

                        ちょっと話がそれるけど

                        ドンウォンくんて韓国1子猫が似合うんだから~~~

                        いや世界1かもしれない このかわいさは消味期限無期限でしょう



                        なにを争っていたかというと 知能指数「IQ」 なんです 「春の日」で ウンソプが「158 IQが」
                        と得意げに メンサの会員だと言ってました 当然インソンくんじゃなく ウンソビのことなんですが
                        ドンウォンくんマジでメンサの会員になれそうですよ


                        カン・ドンウォンの波瀾万丈な学生時代


                        購買力が落ちそうなナムジャのカップ麺CFからスタートですが 顔の差って言うのは悲しいものです
                        スタイルもあわせてね

                        カンドンウォンを探れって感じの 学校訪問ですが なんだか拍子抜けするほど 先生方おだやか
                        しかも あの 傘マークみたいのが どれほどの数値を表しているのかわかりませんが
                        優秀なんでしょうね~~ほぼ同じ傘マークだもん

                        で IQ137 ちらっと検索しましたよ~~~~そりゃわたしだってIQぐらい知ってますが
                        どの辺がボーダーだかわかりませんからね ウンソビの158っていうのはかなりだなと


                        ウェクスラー式IQ度ですと 130以上は「非常に優秀」で線引きはここまでで終ってます
                        上には上ってことですね そして人口の2割しかいないのが ここの「130以上」の範囲です
                        すごいっ!ドンウォンくん!容姿端麗才色兼備っての地でいってる

                        ドンウォンくんのお爺様は 日本に留学なさってたというし おばあさまは名門女子大出
                        どちら方のお爺様かはわかりませんが 帝都時代 一代で鉱業会社を興し 教育普及にも積極的だった
                        という記事も読んだことあります おばあさまは勉強好きでこちらも日本に留学したかったとか
                        ドンウォンくんの機械いじりはどうやらおばあさまの影響みたいだけど どちらの血をついでも
                        理数系になった感じですね 工学部にしろっていったのは こちらも工学部出身のお父様だし
                        教育一家というだけでは規矩にはまりませんね



                        ここで悪態をつくわけではありませんが って悪口言うに決まってるんだけど インソンくんは天然です
                        ばかーーーーーーみんなわかってること もったいぶってーーーーーーー
                        ドンウォンくんとインソンくんのインタビューの内容を比較すると なんかインソンくんがオキラクに思えて
                        ミッミアネヨーーーーーーただドンウォンくんって 無口な上に 人見知りも激しくて
                        ちょっとエリート意識もあって 高学歴で おしゃれも完璧 身長スタイル顔どれをとってもひたすら完璧
                        で 手なんかも妙にきれいで お肌もすっべすべ きれい好きで IT関連の新聞ばかり読んでる
                        そんなドンウォンくん 絶対 絶対 付き合ったりすることなんかできないよーーーーーーーーー
                        こわいもん・・・・・・・しかも自己嫌悪に陥りそう わたしってなんのとりえもない とか


                        金輪際ないですが やっぱ インソンくんがいいな などと思う 今日この頃です←超ばか
by tanasukimaa | 2007-11-09 15:43 | インソン君 ドンウォン君
<< どうしようもないやつ ELLE 動画 もうっ!! >>