スルプンヌン


                   明日は「大韓民国映画大賞」MBC18:50~放送 リアルタイムでは見れないなあ
                   インソンくんがプレゼンター よくぞここまで成長してくれたものよのう~
                   受賞者に気遣って 地味目なお衣装での登場かしら
                   まあ なにを着ても どんな受賞者より目立つこと請け合いですが


                   11月最後ということで なんとなくアンニュイな気分なので かわいいを集めてみようかな

c0095847_1683813.jpg


                   かわええっす!ヌン 「M」でまた「デュエリスト」と同じ轍を踏んだ感があるようですが
                   いいんですっ!イミョンセ監督!あなたのカラーはそれでいい!説明的な作品は他に任そう

                   時代物だから インソンくんも こんな感じでお稽古したるするのかな
                   やはりちょんまげのドンウォンくんが めちゃかわええでございまする



                          Kang Dong Won Practicing His Sword Dance (Duelist)
                          



                   編集前のメイキングものって なんか間が抜けている気が 俳優さんたちはつくづくすごいと思います
                   不謹慎なようですが わたしだったら笑っちゃうかも だから無能なんですね~~

                   スルブルヌンの写真は 結構な数出回ってますからわたしも相当数ございます
                   やっぱり顔が隠れて全然見えないのが多数ですがね まったくもう 誰が目的だと



c0095847_16584535.jpg


c0095847_1744011.jpg


c0095847_1704669.jpg


c0095847_171578.jpg


c0095847_1725141.jpg


                   やばいっ こんなに見つめられちゃヤバイのですっ!
                   ふう~~~~ドンウォンくんたらこんな超どアップでもぜんぜんOKなんだから~~



c0095847_1771195.jpg


                   玉手箱を開けてしまったスルブルヌン ではありませんし ヨンさまでもありません
                   なんだったか 陰と陽 白と黒の役どころになっているとか聞いたことがありますが
                   この白髪でのドンウォンくんは プロモビデオでしか見たことありません
                   でもひょっとしたら韓国版デュエリストには出てくるのかなあ みたことないからわかんないけど
                   どこの国の監督もやりますが 「対日本」 みたいな編集してよこすの 止めてもらいたいものです
                   なんとなく ばかにされてるような 操作されてるような気分になる
[PR]
by tanasukimaa | 2007-11-30 17:30 | ドンウォン君
<< 韓国ドラマ 復活 ネタバレありかな? 歯磨き粉とタンベ >>