人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大韓民国映画大賞 プレゼンター編


                       インソンくん緊張してますね でも自分がノミネートされてるわけじゃないから
                       去年とはその緊張の度合いが違うでしょうけど


                       チョ・インソン主演男優賞の思い出“大きい舞台に立てば胃痙攣起こる”


                              インソンくん プレゼンター
                              





大韓民国映画大賞 プレゼンター編_c0095847_16201386.jpg



                      うひゃは~~~~なんともはや 
                      ♪かわいい かわいい プレゼンさ~ん 七三頭のプレゼンさ~ん って感じで初々しい~~
                      というわけで がらじゃないんですが デコッてみましたフレーム よくやったわ!インソンくん

                      ソル ギョン グーーー ソン ガン ホーー となんて まーかわいいことよ
                      舌足らずなインソンくんの紹介が より幼さを感じさせる ちょっととちったのもご愛嬌
                      キムヘス姐さん またまた大胆なお召し物での参加でしたが 年の離れたかわいい弟を見守る
                      そんな母性が垣間見える眼差しで インソンくんを見てましたね~同じ事務所だから心配なのね
                      ちょっとだけ すんごく気になったのは 唇赤すぎない?まあ そんな瑣末的なことはどうでもいいんですが
                      やっぱ 何度見ても 色がついてる もうすこし控えめな色なかったんかい?メイクさん
                      こんなに赤くしていいのは お公家と リュシウォンしだけだよっ!
                      へへ でもこんな口紅インソンに あのパン屋のCFみたいにされたいな~~~~~~



                      上の記事を翻訳のままのせます

                      「“大きい舞台に立てば胃痙攣が起こる。"

                      俳優チョ・インソンが格別な授賞者所感を明らかにして目を引いた。

                      チョ・インソンは12月1日午後6時50分からソウル,世宗路世宗文化会館大劇場で開かれた
                      第6回大韓民国映画大賞で主演男優賞授賞者として舞台に上がった。

                      スリムな黒いシュートと蝶々ネクタイでおしゃれしたチョ・インソンは授賞者に出て
                      “大きい舞台に立てば胃痙攣が起こる”として“はやく進行する”と話して,客席を笑い海で作った。

                      昨年第5回大韓民国映画大賞で映画‘卑劣な通り(距離)’で主演男優賞を受賞したチョ・インソンは
                      予想できない大きい賞受賞に信じられないという表情を浮かべながら,受賞所感を伝える終始涙を見せた。

                      以後舞台の外にしばらく出て行ったチョ・インソンはしばらくどこかに消えてしまったのに
                      突然な感動と喜びに胃痙攣を起こして苦労したとのこと。

                      この日主演男優賞は映画'密陽(ミリャン)'のソン・ガンホに帰った。」
by tanasukimaa | 2007-12-02 16:47
<< サンファジョム 王様決定 大韓民国映画大賞 インソンくん... >>