人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンファジョム 王様決定


                             キャーーーーーーーーーーーーーーーーー
                             すてき~~~

                             うっとり・・・・・

サンファジョム 王様決定_c0095847_15555520.jpg



                    誰っ?誰なの?こんなムサい写真を選択したのわっ!もーーーーーー
                    頭ん中 あらぬもーそーだらけになっちゃって 暴走して歯止めが利かなくて 北国の帝王よーー←不明
 

                    他紙なんですが 記事がまたすごいの これが一番詳しいかな

                    チョ・インソン,‘サンファジョム’でチュ・ジンモと同性愛演技

                    翻訳のまま
                    「チュ・ジンモが映画サンファジョム(オパースピクチャース,ユ・ハ監督)でチョ・インソンの同性愛相手役の王で出演する。

                    映画会社はその間この配役を置いてイ・ビョンホン・キム・ミョンミンなどと接触したが最終的に
                    '美女はつらいよ' '愛'で注目するほどの演技力をお目見えしたチュ・ジンモをキャスティングした。

                    チュ・ジンモは3日"ユ・ハ監督の頼もしく見えるシナリオと演出力のために出演を決心した"と話した。
                    チュ・ジンモ・チョ・インソンがある映画で会うのは今回が初めてだ。
                    チュ・ジンモとユ・ハ監督は最近私席で会って,胸襟を開いたし,乗馬と劇中歌うことになる歌練習などに対する話を交わした。

                    劇中チュ・ジンモが引き受けた役割は元の国の政治的な支配を受けることになった高麗末期王だ。
                    ギョーザ店を意味するサンファジョムが忠烈王の時伝播した高麗歌謡という点を勘案すれば
                    忠烈王でもまたは考慮語同性愛者で有名だった恭愍王と推測される。

                    チュ・ジンモが引き受けた王は元の国で派遣来た王侯と生きるが子供ができなくて
                    いつも元の国から王位を脅威を受ける悲運の人物.
                    このようなコンプレックスのために自分たちに忠誠をつくす護衛武士らと隠密な愛を分かち合う悲しいキャラクターだ。

                    王の寵愛を一体に受けて葛藤を経ることになる護衛武士コルリョン委の首長ホンニム役は早目にチョ・インソンで内定していた。

幼い時から王に抜擢された36人中王の寝所にまで出入りしながら,王を迎える最側近だ。

ホンニムは王の身辺保護だけでなく王侯が嫉妬心を感じるほど王と隠密な情分まで分けることになる.

深夜王の寝所で王の頭をクシで櫛を入れてくれるだけでなく共に寝ながら,王の孤独さをくれといってくれることになる.

                    サンファジョムはオーディションを通じて,王侯とホンニムを除いた護衛武士など
                    主要配役をキャスティングした後,来年3月頃クランクインする予定だ。」



                    王の寝所出入り自由 しかも 共寝 きゃ~~~~~~~~~

                    嫉妬羨望雨あられ

                    髪 くしけずっちゃうんですかーけずられちゃうのかな~ 



                    もーーーわたし 改行なんてできないわーーーーーーーーーーー
                    このふたりが ほの暗い寝所か どっかで ろうそくの炎に揺られながら接近して 壁にはその影が・・・・・
                    とかーーーーーーーーーーーー
                    言葉なんてなくても わかってしまう 心のうち 苦しげ切なげに 見詰め合う目と目
                    とかねーーーーーーーーー
                    「痛いか?わたしも痛い」なんてーーーーーーーーーー所詮パクリかっ
                    想像しやすいんですこのふたり 入り込ませるんですこのふたり ありえるんじゃないかと疑っちゃいやすいんです
                    ああもーーーーーー好きこそ物の上手なれ 完全とち狂ってる

                    しかも候補には イビョ○ホンとな? なぜ伏せる?

                    ほっとしましたっ!それはないっしょ まあ あったらその時はその 時犬にかまれたと思って忘れなさい
                    冗談じゃなく チュジンモし決定で 万歳万歳ーーーーーーーです!なんたってかっこいいもん
                    イさまじゃ「王の男」の二番煎じになりかねないし 第一美しさに欠けるっ!
                    わーーーーーん ユハ監督ーーーーーーーありがとーーーーーー


                    同じような内容ですが 日本語だとありがたいよね

                    チュジンモ&チョインソンが映画で同性愛者に
                    チョ・インソン&チュ・ジンモ、映画『雙花店』で同性愛演技
                    サンファジョム’チュ・ジンモ,チョ・インソンとハラハラ同性愛演技
                    美男’チュ・ジンモ-チョ・インソン‘サンファジョム’で‘破格’同性愛
                    チュ・ジンモ-チョ・インソン,映画で破格的同性愛お目見えする

サンファジョム 王様決定_c0095847_15542454.jpg


                    どお?この微妙な角度がすでに物語を暗示している

                    なんて にゃはーーーーーーーーーーーー!!!!!

                    昨日用意しておいた 去年の大韓民国映画大賞の「泣き虫胃痙攣インソン」
                    なんだか古臭く思えてきたわ~~~~~ごめんね インソナ

                          なつかしの 主演男優賞受賞!
                          



                    見たらやっぱ初々しくってかわいかったわ~~~~~~~そんなインソンくんが今年はプレゼンター
                    来年の今頃は「サンファジョム」でまたまた主演男優賞とって 監督賞も作品賞も助演男優賞も
                    総なめってことで浮かれてはいるけど
                    そこにインソンの姿はない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぎゃーーーーーー!!!!
by tanasukimaa | 2007-12-03 17:28 | 雙花店 サンファジョム
<< バリでの出来事 大韓民国映画大賞 プレゼンター編 >>