人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマートで


                    「卑劣な街」圧倒的支持で再上映決定~~~~~

                    シネマート六本木 「卑劣な街」

                    おおおーーーーーーーインソンくん強しっ!わたしも参加しました 倍の差つけてとはうれしいですねえ
                    おや?そこいくと「ウォンタクの天使」どうしちゃったんじゃい?確か堂々の1位だったはず
                    一部 組〇票との噂もとびかっていましたが 止めちゃったんですかねえ
                    それとも映画の出来が イミヌしをもってしても もう観られないというほどひどいとか

                    それ とやっぱり インソンくん 本当に
                    お馬ちゃん 買っちゃいました~~

                    チョ・インソン,映画配役ためにドイツ産名馬購入

                    翻訳のまま
                    「チョ・インソンが10日映画配役のためにドイツ産茶色名馬を購入して,話題だ。

                    同じドイツ産のベンツ乗用車価格に釣り合う高価だが完ぺきな配役消化のために私財をはたいた。
                    チョ・インソンが所有することになった話は馬場術選手用で訓練された8才ス竜馬ロムブルレン
                    従に数え年とすれば30代初めだ。

                    チョ・インソンが数千万ウォン大義輸入名馬を用意したのは次期作'サンファジョム'のためだ。
                    チョ・インソンは高麗末期王と親衛部隊員との隠密な愛を扱ったこの映画で王の最側近ホンニムに出てくる。

                    10代の時から親衛部隊コルリョンの上に抜擢されて,王の寵愛を一体に受けながら,
                    コルリョン委首長の総管にまで上がることになる人物. 今で言えば大統領と大統領府警護室長ぐらいの関係だ。

'                    サンファジョム'のプロデューサー兼製作理事は"劇中インソン氏が話を自由自在に追い立てて,
                    王の命を狙う不純勢力を馬に乗って掃討する場面が多数出てくる"として"主人と一体感を要する言葉との呼吸のために
                    インソン氏が大きい決心をしたと理解する"と話した。
                    チョ・インソンがこの作品に如何に多い精魂を込めるのか分かれるような項目だ。

                    'サンファジョム'とは'卑劣な通り'に続きユ・ハ監督とチョ・インソンがまた会った作品で,
                    チョ・インソンの軍入隊前最後の作品という点で忠武路内外の話題を集めている。
                    王の寝所で隠密な愛を分かち合って,ホンニムが王侯の嫉妬を受けることになりながら,
                    うず巻きにまきこまれることになる考慮語宮中秘事という点も好奇心を刺激している。

                    一方チョ・インソンは11月初めから慶北,聞慶の乗馬場のホースランドで本格的な乗馬練習に突入した。
                    乗馬場のある関係者は"インソン氏が話を初めて乗ってみるというのに運動神経があまりにも良くて,
                     繊細な性格のために馬と即座に親しくなった"と耳打ちした。
                     ただし輸入名馬価格が1億ウォンを肉迫するという映画会社話に対しては
                    "それは世界大会出場馬の価格で,インソン氏の場合には5000万ウォンを越えない"と話した。」




                     ぽっこほっこぽ~ぽっこぽっこぽ~~

                     「5000万ウォン」の犬 じゃなくてお馬ちゃん どんな色なのかなあ 日本では「アオ」とか「かげ」とか「鹿の子斑」とか「ぶち」
                     は いないか 絶対的に「白」ですよっ安直だけど白鳥の王子じゃない!白馬に乗ったものすごく目立つ
                     王の最側近ホンニム 朝鮮日報では「ホンリム」なんだけど どっちゃなんでしょう 「ニム」って「様」だから
                     きらきらした美少年やら むんむん色気のある美青年やらが集う男ハーレム じゃないってば!でもそうかな?
                     親衛部隊コルリョンの武士が 憧れと恋心と ものにしたい気持ち←ミアネヨーーーでいっぱいな時
                     敬意を込めて名を呼べば「ホンニムニム」なんて笑える名前になってしまうではないかい

                     それにしても 白馬に乗った超ド級オルチャン率いる親衛部隊コルリョンなんておいしすぎるのでごじゃる~~~



                     かなりボケボケなんですが テコンドーするインソンくん

                                      エイッ
シネマートで_c0095847_155732100.jpg


                             そこな悪党どもっ 見参っ!参る
シネマートで_c0095847_1622182.jpg


                             こんなコントじゃなく 流麗なインソンくんが早く見たいわ~~~
by tanasukimaa | 2007-12-11 16:37
<< リーバイス リーバイス! インソンくん怪我しちゃったの >>