人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インソンくんのアルバム


                          えっ?

                          えなり?
インソンくんのアルバム_c0095847_15535882.jpg


                    なわけないですね~でも このての顔は そこらにいるってことでしょうか
                    えなりくんも このインソンくんの後ろの なりきりえなりも一応職業俳優なんでしょうから
                    いかに笑い仮面であろうが いかに老成していようが 一応 いちおう 顔で勝負されているんですよね


インソンくんのアルバム_c0095847_15523919.jpg

                    生まれたてから めっちゃかわいいんですけどーーーーーー女の子に間違われるタイプですね
                    でも そのタイプ 年少期はポケットに入れて持ち歩きたいほどかわいい男の子っていうやつ
                    間違いなく青年期はこけます 何人もその無残な最期を目撃しています
                    もてまくるの小学生の時だけ 後の人生悲惨が待っています そうだよね 〇〇君 その他大勢

                    しかしっ!インソンちゃんはちがいました!着々と成長して もくもくと美貌を蓄えていきます

                    「おお!じいさんや その光り輝く 未確認物体はどうしたんじゃ」
                    「それが ばあさんや わしが たけのこ掘りにいったらな ひかひかと竹が光っておるんじゃよ」
                    ばあさんは身をのりだした なにを隠そう 以前に同じシュチュエーションで女の子を拾ったのはこの老夫婦
                    「おじいさん またかぐや姫かのう この間はしくじったから 今度はいい値で売らねばな」
                    何を考えているんだ この強欲婆は
                    「それが ホレ」 じいさんは手をさし伸ばす その手にはなんとほどよく熟れた桃の実が
                    「あれまあ うまそうじゃわい どれどれ むいて・・・・・きゃ じいさんや」
                    「なんと!」
                    「ぱぱぱぱっぱぱーーーーぼくソナ太郎 大事にしてくれなきゃ末代までたたるよ」
                    「じいさんや これはうまいことやったもんじゃ このキャラクターは売れる!ギガ バンダイどこでもドアーじゃ」
                    「なんという欲の深さ こうして懲らしめてやる」ソナ太郎は針の剣をもちするりと婆の口にと同時に
                    「あいや!いたた 悪かったわしが悪かった」 「どお?改心した?」 ちょっとこの子・・・・・
                    「ソナや 婆を許してやっておくれ ほれ先週つけたキムチがある これで機嫌を直しておくれ」
                    「おじいさんはいい人だね ぼく はやく大きくなって たっぷり恩返しするから養育費 付けといて」
                    とんでもない強要である しかし改心した婆共に玉のようにかわいがったとさ


                    とんでもない話でした そんな話をよそに こんな風にかわいく愛らしく
インソンくんのアルバム_c0095847_15552527.jpg



                    そして自我が芽生える前から
インソンくんのアルバム_c0095847_1556933.jpg

インソンくんのアルバム_c0095847_1611258.jpg

                    その結果が今に至るんですねえ こんな おこちゃまの時からこのしわの寄せ方してる


インソンくんのアルバム_c0095847_15552100.jpg

                    それにしてもインソンオモニ かわいかったでしょうね
                    初めての男の子 それが誰が見たってかわいいんだから そして成長するにつけかっこよくきれいに
                    なっていくんですからね
                    こんな子を産んでくださったご両親に感謝しなくちゃなりません カムサハムニダーーーーー
by tanasukimaa | 2007-12-20 16:55
<< 冬景色 コンユくん 入隊決定 >>