釜山国際映画祭 M


                      ドンウォンくんもおめでとーーーーー
                      初ネタなんですが うっかりしていて 明日1月8日(火)の正午 までしか見れませんっ!

c0095847_15185291.jpg

c0095847_14143083.jpg



                      韓Gyao スペシャル!


c0095847_1432569.jpg


                      見慣れた映像だけど 画面が大きいのもいいし 字幕がうれしいドンウォンくん
                      天然してますね~~~

                      俺 なにいってんだろ????

                      俺 一体なにいってんだろ??

                      などなど 笑わせてくれます
                      相変わらず口下手なのね~あげく監督には

                      質問を

                      忘れちゃったんだろ

                      と突っ込まれてしまうドンウォンくん しかし 興行的にはいまいちだったようですが
                      ものすごい力強い映像で早く見たい気にさせます ドンウォンくんのミノこわいよーーーーー

                      いつも感じることだけどイミョンセ監督 どーーーして ああもラフすぎる服装なの~~~~
                      そこらのホームレス状態じゃん
                      まあ隣にドンウォンくんがいたら何を着る気にもならないのが本音でしょけどね

                      だから違和感のあるイミョンセ監督の口癖

                      美意識

                      本人とここまでかけ離れるとやっぱ「天才」ということでちゃんちゃん♪かしら

                      くれぐれもお早く 24時間切りですんません・・・・・

                      間に合わなかったら

                      デュエリスト

                      でもいかがですか~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2008-01-07 15:26 | ドンウォン君
<< インソンくん リーバイス チュジンモしーインタビュー >>