人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺリオ メイキング


                   昨日のプレイボーイズ戦 なんちゅうか 勝たしてもらったというか 日本側が怪我しちゃなんねえ
                   なんて思いがあったのか ヒョンビンが色目を使ったということも考えられるまさかの圧勝

                   スポーツ報知

                   試合の内容などはわたしにとってどうでもいいことで どうでもよくないのは「誰が出たん?」
                   情報収集したわりに手ごたえなくて しかも!

                   キム・ソンウやクォン・サンウら多くの韓流スターが所属する同チーム

                   って キムソンウはスンウの間違いだとして サンウし 入ってたっけ?

                   絶対記者が横着したんだと思う 顔なんてきっとわかんないんだよ ヨンさま以外以下同列みたいな認識
                   スポーツ報知の読者にゃ韓流はいないって思ってるんですよ

                   クォンサンウし まあ入っててもおかしくない人気と実績とモムチャン度は兼ね備えておりますから
                   でも「色」がちがうと思うのよねえ カラーが それにこの人いれちゃうとソンスンホンしなんかも
                   入ってなきゃおかしくってそしたらあのジソバーなんかも入っちゃって
                   ぼくらモムチャン三銃士!みたいなことになって ドリンクは全てプロテインだね!になる
                   どーーーーーーよ!まるっきり雰囲気ガラリじゃんっ!野獣派だよ フォービスム←?

                   インソンくんとドンウォンくんはモムチャンに囲まれ 「おまえも励めよ」なんて脅しにあって
                   インソンくんは単純だから ミアネ 「そうだみんなモムチャンなんだ ボクだけ」つるりとした腹なんか撫でて
                   必死で鶏のささ身ダイエットに励み ランニングに力をいれ ジム通いの毎日 みごと亀腹
                   なんてことになったらどうするんだーーーーーーーユハ監督止めてくれーーーーーー

                   「ん?ボクはサンウの完璧な筋肉を愛でた男だよ ふっふっふ」

                   そんな無責任な発言はなしだよーーーーーーーースレンダーがすきなのにぃ


                   まあスカウトしたい彼はいっぱいいるっていってましたがね
                   どうやらビニたんは参加し ほか チュジンモし チジニし キムスンウしなんかが確かそうであります
                   チュジンモしーーーーーインソンはおいてけぼりかい?


                   2007年は女俳優,2008年は男俳優変身が'大勢'

                   インソンくんのところだけ
                   「ユ・ハ監督と'卑劣な通り(距離)'以後再び縁を結ぶチョ・インソンが
                   どれくらいスクリーンで魅力を発散するかも女性ファンらの大きい関心事だ。
                   'サンファジョム'で初めて史劇演技に挑戦するところにチュ・ジンモと

                   激烈なキスシーンが

                   予告されており,まだキャスティングが確定しなかった女俳優とも
                   妖艶なベッドシーンが準備されているためだ」



                   きゃーーーーーーーーージンモしーーーーーー野球なんて健全してる場合じゃないのよーーー
                   インソンくんは2005年にヤクザ志願してみごとあてましたから2度目の変身ということね





                   さあて ぺリオのメイキングがでましたね~~~作者さんのリクエストで埋め込みができないので

                   コチラ MK&CF


                   なんか みょーーーーに 興奮しちゃって だって だって なんだかね

                   自分がのぞき趣味に走ってるような

                   奇妙な感覚におちいりましたーーーーーーーーフレームの中のフレーム
                   なんだか好きな空間だわ~~~~~~微妙にざらついたフィルムぐあいも

                   あっ なんだか見えねえ おっ ほほほほ~

                   なんて身をよじりながら見ちゃってる感じ こういうのは罪だしいけない行為なんだけどバーチャルじゃね~
                   ヘンタイって罵倒されそう もちろん そうなんですけどね この狭さが←終いにせえよっ



ぺリオ メイキング_c0095847_1538423.jpg


                   ぎょえーーこの色気 仄暗いぞーーーーー

                   インソンしーーーーーーどーーーしちゃったのーーーーーーとうれしがる!
                   もうホンニムしてる?サンファジョム同化傾向にある?鎖骨王子って呼んでもいい~~~??

                   いかにも人相の悪そうな固太りのナムジャたちに囲まれ はかなげなインソンくん
                   シャツなんてひきちぎられててイタイタしいったらありません 伏せた目がほのかな色気をただよわせています
                   そんなインソンくんに おあにいさんたちは 次第に違う感情がわきおこります
                   ヨジャよりきれいじゃん なんか俺どぎまぎしてきた 兄貴もっすか 自分もなんだか
                   このもやもやはなんでしょうね~~~
                   はっ と いってるうちに インソンくんを巡っての争奪戦がはじまりましたーーーーガチンコです!
                   インソンくんは といえば そう すたこらです 傾城傾国ってホンニムのためにある言葉なんですね←病恍惚だっ!


                   いや もう やっちゃってくれます!ドキドキものです!最近 翳がうまくだせてて 魅せてくれます!
                   否が応でも盛り上がっちゃう!
by tanasukimaa | 2008-01-11 16:38
<< サンファジョム 王妃決定 プレイボーイズ パラダイス! >>