韓国ドラマ ありがとうございます ネタバレなしです


                        シネ21でサンファジョムのページがつくられてました~~~
                        すでに ホンニム 王妃 王並んでいます
                        って別々ですけどね まだ書き込みは何もされてません

                        シネ21 サンファジョム

                        インソン’ギャラリー どーーでもいいけど古いよっ!


c0095847_1450690.jpg
c0095847_14503112.jpg


                   ありがとうございますっ!


                   よかったんですよ~~~~~ヒョギ除隊後第1作は愛にあふれていました~~~~
                   思えばこの頃すでに美人ダンスインストラクターとの間に・・・・・・・・・・・・・


                   自己中で 尊大で 傍若無人をやらせたら ヒョギに勝る方はいないと思います ほんと
                   怒鳴る 殴る 蹴る はあたりまえ はては図星つきまくりを ずけずけ言っちゃう 性格変えないとねえ ミンギソ

                   しかしっ!かっこいいんですっ!さすが「軍隊はかっこよくしてくれるところだよ」の名言のぬし様
                   だから インソンくんが行っても ドンウォンくんが行っても

                   ♪わたしま~つ~わ 2ねんだけま~つ~わ たとえどんなにいなくてくるしくてもっ
                   まつわ~いつまでも ま~つ~わっ こんなにもすてきになってかえるひまで~~~~~~~

                   と 決心させてくれるほどかっこよかったです!あーーーもーーーーヒョギって こ・わ・く!



                   内容的には重苦しいテーマが ドーン ドーン これでもか ズドーーーーンなんですが
                   評判どおり 子役のソシネちゃんが メジュ(ぶさいくのことなんだって)かわいいの いいこなんてものじゃない
                   まさに天使ちゃんです そしてオンマがいいんです~~~~~~

                   コンヒョジンしなんですけど わたしニガテな方だったんですよ~~「乾こん」以外全部リタイア きつい演技がねえ・・・
                   でも ヒョジンしなんかきれいになったんじゃないかな 不思議ね あっという間に好きに転向 いい加減なやっちゃ
                   このオンマも天使ですよ こんなにやさしくって人生がおかしくならない?ってぐらい
                   認知症のハラボジを それはもう大切に大切にしてて 泣けること もうあんまり泣かさないで~~~


                   ンん~んんん~ん~ん~~んんんん~~~んんん~~~~~~~
                   とハミングが 見てもいない「北の国から」の さだマッサージ じゃなかったさだまさし激似に聞こえるのが
                   ちっと さわるかな~それよりっ!

                   ミンギソいわく「無知のあほうどもめっ」な島民 かなりやばいぐらい憎くなります 近頃見た中では突出もの
                   でも 実際 閉鎖された環境での病気に対するおののきというのは想像を絶するかもしれません
                   風評被害はたちが悪いですもんね


                   外科医はウンソプがトップかなと思っていたら なんの ミンギソ ここにありっ!

                   韓国の島医はイケメンだらけだーーーー

                   まあドラマですから そういえばこれもあまり見てない「Dr。コトー」でしたけっけ あれも島民はかなり偏屈でしたね
                   しかし 韓国はもっとアグレッシブにいじめてくれます しかも変り身もはやい あっいけないバレバレ


                   2回見たんですけど 初見は中弛みかなと思ってたのは大間違い 人生にはしゃべらず考える時間が必要な時がある
                   ばりばり都会人の 斜に構えた ひねくれミンギソが 島を理解するにはあまりにも時間は早すぎる

                   2008年 しょっぱなから いいものをみせていただきました
                   どれだけの「ありがとう」がこのドラマで言われたことか 感謝するって美しいことなんですね
[PR]
by tanasukimaa | 2008-01-17 15:52 | チャンヒョクさま
<< ドンウォンくーーーん! 王妃様 大変! >>