ドンウォンくーーーん!


                            センイルチュッカハムニダ~~
                            センイルチュッカハムニダ~~
                            センイルチュッカディアドンウォナ~
                            センイルチュッカハムニダーーー


                             056.gif         056.gif        056.gif         056.gif



c0095847_1335230.jpg


                       この動く花 なにげにドンウォンくんをばかにしてる気が・・・・・・・・しません?

c0095847_1339937.jpg


c0095847_13415950.jpg


                   今日はドンウォンくんの生まれた日です!27年前!

               オモオモ なに声を大にしてるんでしょ なにがわたしを興奮させるのでしょう

               しかし最近めっちゃ寒いですね!今朝 金魚に氷がはってました
               こんな厳冬に生まれたんですねえ ドンウォンくんは

               ドンウォンくんて デビュー2003年なんですよね その前には2000年からモデルしてるけど
               芸歴丸4年でこの地位で この貫禄 インソンくんなんか今年でデビュー10年になるんじゃない?
               下積み経験のない男カンドンウォン 恵まれてるなあ

               なんせ この 花のかんばせでございますからねっ



               わたしの 世の ドンウォンペンの願い
               今年中に「M」の上映を切望します~~~ もちろんサンファジョムもっ!
               あっ こいつは はるからっ よっ えんぎが いいな あ~~~~


               韓流シネマフェスティバル2008春HP

               「韓フェス2008春」上映作品人気投票

               上映作品はこちら


               上映作品は「マドレーヌ」 希望作品は やっぱり「M」 だねっ!
               7日以内の投票はできないようですので 曜日を決めて投票しませう わたしは昨日投票しました 叫びながら

               インソンくんは「マドレーヌ」か 去年「ピヨランコリ」で全力だしつくしちゃったからなあ
               それにしてもインソンくん 手駒がすくないっ!これか「ラブレター」かって感じですもんね
               「トイレどこですか」にしてくれりゃよかったに でっかいインソンとちっこいヒョギコンビみたかったにゃ~~
               でも「マドレーヌ」はインソンくんの髪型で楽しめるから 出だしもっさり  ありゃインソンファンなりたての
               ジェミンしか知らなかったわたしには驚愕でしたわ~ファン 思わずやめちゃおうかと思った
               そして金髪インソン あらーーーー思い出してきたわーーーーー封印していたのにーーーーー
               海辺の雨降りジャケット傘の下繰り広げられるろくろっくびと化したインソンののどぼとけごっくんポッポ
               なんておたのしみがありました~~~~そうかあれを巨大画面で見れるのか~~~
               「ラブインポッシブル」のスクリーンサイズのごっくんポッポは迫力あったもんな あらいいじゃん「マドレーヌ」

               チジニし2作品エントリーですね さすが!
               ドンウォンくんは希望作品「あいつの声」と「M」どっちかっつーと じゃないわっ!「M」がみたいっ!激しく観たいのじゃーーー
               会場内に響き渡るビブラートの効いた犯人役も捨てがたいけど イカレタ作家の方が好きだーーー



               こんな日にまで こんなの貼り付けなくっても とお叱り当然でございます
               でも見つけてしまったからにはっ!
               ほかの俳優さんは知らないけど ドンウォンくんとインソンくん やたらこんなにされてるんですよねえ
               どうしてかしら どうしてかしらって お似合いだからに決まってるでしょーーーーーー
               妄想しやすい二人だからに決まってるでしょーーーーーーーーー



                俺たちも運命か じゃあな
                おーーーーーほほほほほ そういうことなんでしょうねっ!インソンくんセンイル告白ーーーー←おおばか

                       


                 このインソンドンウォン担当者には ぜひともインソンジンモという新しいジャンルにトライしてもらいたいものです
                 あっユハ監督に叱られちゃうか わたしが先でしょ って
[PR]
by tanasukimaa | 2008-01-18 15:18 | ドンウォン君
<< ドンウォンくん センパの写真 韓国ドラマ ありがとうございま... >>