人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンウォンくん センパの動画


                       いやーーーーんっオッパかっこよすぎ~~~~

                       と 素直に喜べない自分 年をとるとこうだからね あたら美青年をネイティブ呼ばわりしてからに!

                       しかしっ!動いてるドンウォンくんは腐ってもヒラメでありましたっ!
                       時々ドンウォンくんを疑うわたしをゆるして ミアネヨーーーーーーーーー


                       どうしても髪型が気になりますっ!

                       でもっ!声がやっぱりだいすきっ!



                         





ドンウォンくん センパの動画_c0095847_1415524.jpg


ドンウォンくん センパの動画_c0095847_14175540.jpg



                     去年のセンパの時のドンウォンくんやーーーーーーーーかわえーーーーーーーー
                     今年はどしたん?
                     まあ あんな マントみたいな真っ赤なセーターと 身長ぐらいあるマフラーを違和感なく着こなせるのは
                     ドンウォンくんただ一人ですけどね 髪型が←受け入れなさいっ!
                     はい・・・・・・・・・・・ですが あの髪型に プレゼントだろう おこちゃまネックレスをしていると
                     なんかねえ 「教祖様」に見えて仕方がないんですよ~~~~~~わたしはまんまドンウォン教の信者ですがね



                      ところで19日釜山でのインソンくんのサイン会はどうなったんでしょうね
                      100人でしょ?もらえるの
                      今年は ドンウォンくんは早々に センパでファンミは来年 なんで来年なんだーーーーー入隊するからか?
                      インソンくんは?どうなんでしょうか親日モード全開っぽいインソンくんならありえるよね?
                      ドンウォンくんはつれなさすぎるっ!勝手に自宅に引きこもって料理でもしてろっ!
                      あっドンウォンくんのマイブームはただいま料理することらしいです誰に食べさせるのかなあ~?
by tanasukimaa | 2008-01-21 14:35 | ドンウォン君
<< ドンウォンくん センパ動画 追加 ドンウォンくん センパの写真 >>