ドンウォンくん センパ動画 追加


                           追加です~~~~歌ってるよ~~~~~
                           「オオカミの誘惑」の“告白”

                           歌詞をすっかりコンコン忘れてるようだ~~

                           ドンウォンくんにしたらすっごい昔で通過点にしか過ぎないんですもんね
                           もう1曲“霧”を歌ったようですがまだ見当たりません

                           これっていわゆる「〇み撮り」なんですよね?写真とかも 
                           あら わたしいけないことをしつつあるのかしら
                           ファン心理からすると「ちょっとだけ」なんですが だめっすか?
                           ドンウォンくんは写真とられるの嫌いなんですよね~自分指定の右側だけならOKみたいですが

                           マジで自分の顔ぶさいくだって信じて疑いませんから プライベートショットはいやなんですね
                           こんなに美形なのにぃ


                           短期間で削除 という噂もありますのでお早めにごらんください


                           この声がすきだーーーーー



                           
[PR]
by tanasukimaa | 2008-01-21 14:52 | ドンウォン君
<< 美形センバツ 2人通過 ドンウォンくん センパの動画 >>