人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美形センバツ 2人通過


                    きゃーーーーーーーーーー着々とピースがはめ込まれていくわ~~~~~~
                    なにがって あーたっ!美形の選抜選手権 真っ只中 オレは?ボクは?で上を下への大騒ぎ!
                    サンファジョムに出演できるんならロケ弁だけでいいんですーーーーとユハ監督詣に大行列


                    美形親衛隊 2人決定したそうな どちらさま~~~~~~~

                    ひとーり イム ジュファン

美形センバツ 2人通過_c0095847_1441724.jpg

                    イム・ジュファン[임주환:Lm Ju-Hwan]
                    生年月日:1982年5月18日
                    既婚未婚:未婚
                    出身校:大真大学演劇映画学科
                    身 長:186cm
                    血液型:O型
                    趣 味:映画,演劇鑑賞
                    特 技:サッカー,歌
                    デビュー:2002年雑誌モデル
                    備 考:シン・ドンウクは高校(演劇部仲間)の同級生で高3の時の相棒


                    「雪の女王」ではお医者の役でしたねヒョンビンとは「百万長者の初恋」でも共演
                    おもーーーーなんか印象薄いんだわ~わたし 「雪の女王」って徹頭徹尾ソンユリの尊大さがウリでしたから
                    やさしげな あまい お人柄そう インソンくんよりひとつ年下 どうからむんでしょうねっ!



                    いまひと~り シム ジホ

美形センバツ 2人通過_c0095847_14143771.jpg


                    どわっ!なんじゃこの筋肉はっ
                    王宮内土木工事担当者かっ?

                    1981年5月2日 生まれ
                    183cm 67kg

                    情報少なっ

                    こちらはインソンくんと同い年ね 「ガラスの華」でキムハヌルの弟役だった彼ね
                    たしかどうしようもないプータローな弟 うどん屋だったかを出してあっという間に女に逃げられ閉店ガラガラ
                    わたし「ガラスの華」最後まで観てなくて どうにも イドン〇ンがニガテで
                    しかし このお体 華奢なインソンくんなんかすぐ押し倒されそう

                    それにしてもユハ監督 趣味に走りすぎ~~~美形度身長まったく容赦なしですよね~
                    はたしてわが日本で この規格は通るか?なんかムリそ~~~~




                    と うれしい美形が 選ばれたところで わたし観てきましたっ!「カンナさん大成功です!」

                    キミ イケメ~ン

                    ほーーーほほほ ジンモにはまってさあたいへん~

                    ユハ監督!あなたの美的指数はインフィニティであります センスよすぎっ!!!


美形センバツ 2人通過_c0095847_1431432.jpg


                    拝啓 ジンモさま
                    あなたさまにインソンくんをささげますっ!
                    えーーーーーもう安心してどうにかしてくださいっ!

                    相変わらずどうしようもない日本語ですこと!やーーでも映画自体が何も考えず面白かった
                    キムアジュンしも べりイかわいいし スタイルめっちゃいいし 歌うまーい
                    でもなんでエンドロールの「マリーア」が梨花なわけ?アジュンしノ方がなんぼもうまいじゃないの
                    トックおじさん@チャングムも相変わらずスルメのようないいお味を出してるし
                    でもあくまで目線は チュジンモ

                    惚れたっ!あの横顔の美しいこと 彫刻的横顔のインソンくんと画面に映ったら・・・・もーそー
                    いやあ 旬のジンモしに同性愛させるなんたあ ユハ監督以外思いつかないよ まったくもう
                    相当お高かったでしょうね ギャランティ で 王妃があんなことになっちゃった もう王妃要らない




                    「ホンニムそなたどこを見ておる」 ホンニムの視線の先には嫉妬に狂った王妃が 草葉の陰で←幽霊かっ
                    「お おのれ 憎いやつ 余がこれほどまでに愛しているというのに ヨジャがええんかっ」突然品性を欠く
                    「王様 お許しください それでなくとも王様からのあふれんばかりのご寵愛 ホンニムはつろうございます」
                    「言いたい者にはいわせておけばよいのじゃ 余はそちの本心が知りたい えーーいっ いわぬかっ」
                    逆上した王様はホンニムを押し倒し どーーーなるのーーーー

                    当然「激しいキスシーン」に突入に決まってるんじゃん!あのきれいな顔ときれいな顔がひとつになって
                    アンドゥエーーーーーーーー


                    かくも面白いこと想像させてくれる映画 かつてあったでしょうか それにイムジュファン シムジホ
                    を 筆頭とする美形軍団がからみ 王妃はかすむこと請け合いだわ~~~~

                    「カンナさん」はマジ面白かったです ラブコメは世界レベルだと解説してくださった前田さん
                    貼り付けておきますね~~



                        超・映画批評 - カンナさん大成功です!
                        
by tanasukimaa | 2008-01-22 15:12 | 雙花店 サンファジョム
<< インソンくん 釜山でのサイン会 ドンウォンくん センパ動画 追加 >>