ドンウォンくん 新しいCF


                    ぎゃあ もうっ どーしてこんなにっ!

                    ただのTシャツ着てるだけなのにーーーーーこうも物語っちゃう?
                    いつもながらのアバンギャルドな髪型といい あのネイティブなロンゲはどこへ行ったのだろうか

                    CHRIS-CHRISTY クリス.クリスティ

c0095847_1434317.jpg


c0095847_14382581.jpg


                    かっこいいよーーーほれぼれ

                    2月1日 クリス.クリスティのHPが更新されるらしいので そんときゃドンちゃん
                    ますますモデルなお姿で楽しませてくれるよね なんたって極端にメディアに登場しないから
                    「M」以来なんの音沙汰もなし あっセンパはあったか でもね~~~

                    お願いっ!今年はファンミでも舞台挨拶でも日本に来てくれ~~

                    本心から申し上げます 届かないわね~~~~





                    インソンくんがKT001でゴリと競演なら ドンウォンくんはKTF!で魚です!金魚とちゃう?ニモ?

                    完璧メルヘンです!

                    なーーんかかわゆいです!最初から出演ではないのでなにこれ?と思わず
                    お魚さんの憧れの王子は誰でしょ~~~~~~ハーメルンの笛吹き男ではなくって
                    フュフュフュフュ~~~~~ドンウォンくんなのよーーーーーーー

                    インソンくんもそうだけど にっこりした顔とすました顔 このギャップがたまりませんよ~~~
                    にこっとされると だきしめて ぐーりぐりしちゃいたくなるほど愛らしいけど 決め顔されると
                    びびって近寄れない感じだもん ビターハーフなおふたりです
                    マジでかわいいっすよ お魚王子



                         


c0095847_15143229.jpg
c0095847_15151352.jpg




                   上海にて撮影とのことですが マゼンダピンクのマントが こうもおとぎばなしになれるのは
                   業界ひろしといえども そこなドンウォンくん あなたしかいないでしょう
                   しかも かなりなワイドパンツ むっずかしそーーーーーーーまあ こんなものさ ボクにかかればね
                   って 実力の差を見せ付けられてる って 誰に?いえ単にのたまってみただけですがね
[PR]
by tanasukimaa | 2008-01-27 15:58 | ドンウォン君
<< インソン ドンウォン どっちが細い? インソンくんの弟  >>