インソン ドンウォン どっちが細い?


                   何年前だろ このドンちゃん 保存していることすら忘れていましたが 2005年ぐらいでしょうか
                   あれーーーーーこのポーズって なんか知ってるぞーーーーーーー
                   てなわけでのせてみました
                   わたしの 「恋人にしたいNO1 9頭身」は このふたりだ~~~~~~~でも他にいる?こんなの

c0095847_1685441.jpg

                   に”でい”る”
c0095847_14522157.jpg


                   似てるのよ~~~~~

                   底辺×高さ÷2で 面積がだせる空間 細いのよーーーーーーーー
                   ドンウォンくんの脚は驚きの細さだね!ながいわ ほそいわ
                   この驚異のあしながコンビは 同じようなポーズを取らされる運命なんでしょう
                   というか 他の人だったら たぶん類似性を見落としてしまって なんの感慨もなくスルーしてしまうんでしょう
                   このふたり どうしたってその長い脚や手を こきこき曲げたくなっちゃうんだわ


                   横の文字 ジーーーーっと凝らせば読める
                   銀座のバーニーズNYで下着を買った とんかつが好き 恋人はいる 今はいないんだよね~~
                   と うれしくなる不謹慎さ もう知ってる情報ばかりだけどね この頃からモルディブに行きたいのか
                   いっしょに行ってあげるわん053.gif そうならそうと早く言えっ!

                   ドンウォンくんと並んで水着姿がひけをとらないヨジャなんてこの世にいるのかい?
                   だれも がなんとなーーーく へこむだろうね わたしは も どーーーでもいーーのよ~~~~~
                   ドンウォンくんの後姿が見える わたしを置いていかないでーーーーーーーーあっさり捨てられました054.gif054.gif



                   話題騒然だった「インソン弟」 あなたはどうだったでしょうか?

c0095847_15232823.jpg


                   サングラスをとったら やっぱり弟さんなんだ~~~~でしたが 拍子抜けしました
                   Daumとかみてたら なんかこれっていけないんじゃないかなあと思いまして
                   「インソン弟」第2弾は 自粛いたしました インソンくんの弟は弟なんだもん 別人でよかとよ~~~

                   まあでも あんなかっこうで歩いていたら たちまちハーメルンの笛吹き男状態になること請け合いでしょう
                   それって昨日 ドンウォンくんに使った いいのよっ 彼らはもはや童話の王子様なんだから
                   きゃチョインソンだーーーーってね 人気者のあにさんをもつのもラクじゃないわね
                   インソンくん 自分のHPにのせたっていうからこれはもう解禁?
                   芸能界には興味はないとか弟さん そうねえ あまり触れない方がいいかも
                   日本では松方弘樹と目黒祐樹?どえーーーーーーー古いうえに濃いよーーー濃すぎだよーーー
                   じゃ誰がいる?姉弟とかは韓国 結構いますよね オム姉弟 キム姉弟 ハ姉弟
                   これは比較の対象にあんまりならないからいいけど 同性だとねえ 双子ってのもつまんないし
                   ザたっち?うげーーーあとどうなるんでしょーーーーーー

                   弟さん チョウソンし 顔はなんとな~くチョスンウに似ている気がする あ~名前ややこしいったら





                   突然ですが ドンウォンくんの新年挨拶らしいんです 今年じゃないような感じですが
                   ねこといっしょなのっ!
                   と なぜか興奮!だってーーードンウォンくんといえば 誰がなにをいおうが
                   世界1ねこ社会になじむ俳優
                   なんですからねーーーーーーーー自宅マンションでの撮りのようですが 同居者ねこ
                   かわいがってるーーーーーーーなぜか燃える!
                   ひょっとして

c0095847_15392291.jpg


                    このこが大きくなった?いえ がらが違うわ 色も やっぱりドンウォンくんはねこ好きだったのね!
                    証明されたんだわーーーーーーーーーなんなんでしょうね このテンション



                        
[PR]
by tanasukimaa | 2008-01-28 16:04 | インソン君 ドンウォン君
<< インソンくん パーティ写真? ドンウォンくん 新しいCF >>