人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRUGEN 2008春カタログ


                  どれーにしよーーかなーーーーー迷っちゃうくらいいいおとこ 053.gif インソンくん

                  TRUGEN 2008春カタログ

                  こんなにきれいなインソンくんにっ! やめてくださいユハ監督!


TRUGEN 2008春カタログ_c0095847_1425985.jpg


                  最近すっかり定着したこの髪型 あのロンゲはなんだったの?となんどでも・・・・・
                  服が主体のはずのカタログですが インソンくんはそれを許していないようですね
                  こういった流し目 憂い目 どうしても お洋服に目が行かなくなっちゃうのよ~~~~


TRUGEN 2008春カタログ_c0095847_14314742.jpg

                  ほんとにもうっ!唇しか目にはいんないってば!こんなんじゃ!アメが欲しいのかな

TRUGEN 2008春カタログ_c0095847_14333359.jpg

                  これなんか ヘルメットみたいな頭しか目に入らないし その鼻筋がなんてきれいなんだ~~~
                  と コートにまで気が回りません!これじゃ失敗でしょう たぶん わかんないけど
                  韓国のナムジャの目を錯乱させて このブランド着ればインソンになれるんだ~~~~
                  なんて妄想を抱かせ購買力アップを図る んーーーーーじゃ成功じゃないの

TRUGEN 2008春カタログ_c0095847_1437377.jpg

                  春らしく内股です!インソンくんお得意のひとつ やはり服はあまり目に入らない 顔と足元に視線釘付け

TRUGEN 2008春カタログ_c0095847_1441549.jpg

                  さ~~~~~ちゃんとしたモデルのお仕事もこなすインソンくん
                  だんだん てかって来ました どうしてドンウォンくんのMVIOといい TRUGENといい光沢勝負なのでしょうか
                  以前も書きましたが こういうスーツ着て 朝電車に乗っている男性を見かけることがあるでしょうか
                  ないよねえ うんと昔 中学の時の くたびれた教頭 むろんじじいですが こういうてかりを放っていた記憶が
                  いいんですけどね ちゃんと着こなせる方が 着こなして見せてくれる分にはね

TRUGEN 2008春カタログ_c0095847_14474946.jpg


                  羽織って~~~~~~~~~

TRUGEN 2008春カタログ_c0095847_14485142.jpg

                  閉じて~~~~~~~~おやおや なにか不愉快なことでも?そんなつまらなそうな顔しなくっても

TRUGEN 2008春カタログ_c0095847_1452378.jpg


                  勝負っ!ビカッ ごめん インソンくん これって・・・・・・・・・
                  光りすぎだよーーーーーーーウルトラの世界みたいじゃん~~~~~~~


                  全部 のせきれませ~~~~~~ん!ので また後日
                  かっこいいですね~~~消防服風インソンくん!あなただけしか着られませんっ!



                  オレ様のどこがお笑いだって?ざけてんじゃねーよ!
TRUGEN 2008春カタログ_c0095847_14594312.jpg


                  きゃーーー限りなくかっこよいでありますぅーーーーー
                  失言 ミアネーーーーーーーー
by tanasukimaa | 2008-01-31 15:11
<< ニュースになった インソンくん... サンファジョム やるな~~ >>