Chris Christy クリス・クリスティ


                    よっしゃーーーー「M」日本上陸確実!

                    朝鮮日報

                    うれしくてないちゃいそうだよ~~~~~んっ

                    でも 気を抜かず人気投票参加しませうね~~~~~~なんか「マドレーヌ」はどうでもいいのか?

                    反響がすごいとか?んで エイベックスが目をつけたとか?参加しててよかったよ~~~
                    DREAMS COME TRUE~~なのよ~~
                    「ピヨラン」で経験済みだもんねっ!

                    「韓フェス2008春」上映作品人気投票



                    さてさて お次は ドンウォンくんの新しいお仕事 Chris Christy 
                    もーーーーーはっきりいって卒倒ものの美しさ あやしいであります 無機質であります 使いたくないけど

                    アーティストです!

                    ドンウォンくんはっ!美の具現者っ!インソンくんとは一味も二味も違いますっ!どちらもおいしいけど


c0095847_14562422.jpg


c0095847_1505046.jpg


c0095847_15304665.jpg

                    わたしはこれで倒れさせていただきましたっ!


c0095847_1515544.jpg


c0095847_15181349.jpg


c0095847_156313.jpg


c0095847_1553956.jpg


c0095847_1591354.jpg



                    いやはやいやはや 危険なるドンウォンワールド なんかモデルっていうより「モード」だよね
                    しかし 気になる髪型 センパの時はどーーーしよって思っていたんだけど またもどったのね
                    この髪型自力で持ちこたえるのって難しそうだから モデルやる以外は やる気をなくした髪でいいっか
                    な 気分なのでしょうかね
                    帽子をかぶると 寝癖もにおいもかくせますからねえ インソンくんのサイン会のときなんて
                    きっとビーニーの中 めっちゃめちゃだったに違いない とわたしは踏んでいるんですが

                    それにしてもこのふたりの髪型
c0095847_15264714.jpg

                    似てないっすか?一歩間違うととんでもなくお笑いになりそうな

                    インソンく~~~ん なににそんなに怯えているの~~~?
                    かっこいいけど かわいいけど ものすごく笑えちゃうんですけどーーーーーーーこの表情


                    インソン ドンウォン ペンのみなさま ご気分を害されましたら申し訳ありません・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2008-02-04 15:50 | ドンウォン君
<< ミジャンセン スタイルキープスプレー ニュースになった インソンくん... >>