Chris Christy - クリス・クリスティ


                     TVつけたらニュースで「南大門」が・・・・・・・・・・・ひどいっ!放火なの?
                     人心がゆがんでるよっ!こんな韓国の心みたいな ランドマークみたいな場所なのに
                     ずっと以前「金閣寺」が修行僧によって放火されたことを思い出します 三島由紀夫の小説にもなり
                     映画化もされ その悲しい心のうち葛藤怒りなどが表現されていましたが なんか許せないっ!
                     あっ ちなみにリアルタイムで怒ってたわけじゃありませんからね 今怒ってます

                     聞けば いろんな災いにも決して燃えなかったとか そんな威厳も気品もある南大門を
                     自分の心のはけ口として 火をつけるなんてぜったい許せることじゃありません!

                     韓国へ行った時 ハングルなんて今よりわからないけど 漢字は通じるよね なんてタクシーのお兄さんに
                     「南大門」をマップ指さし行ってくださいといったら 照れくさそうに「漢字全然読めないんだ」との返事に
                     けっこう驚きましたが そこは観光客のことだから スムーズに南大門へ連れて行ってもらいました
                     隣接する市場でバナナがものすごーーーーく山積みされていたのが印象的でした
                     なんでも印象的でありましたが 
                     早く犯人がつかまればいいのに かなり恐ろしい目にあうだろうね ひょっとしたら袋叩きかも




                     インソンくんもドンウォンくんも嘆いているでしょうね みんな寄付するんだっ!ヨンさまなどたくさん
                     おだしになるのではないかと予想されますが


                     ドンウォンくんのクリスークリスティ

                     いやーーーーーなんて・・・・

                     次に続く言葉は

                     話になんないほどかっこいいーー

                     わたしのいちおし!!!!!!!!!はっ

                     これよっ きゃああああ

c0095847_1441426.jpg


                     題して「地獄に堕ちた勇者たち」座りーーーーーーー不遜なのよ~~傲慢なのよ~~~似合うのよ~~~

                     メガネのサイズもばっちりなのよーーーーーインソンくんは間違ったメガネをかけるときもあるけど
                     ドンウォンくんの場合絶対失敗無しっ!!!!

                     メガネの奥の瞳がメガネの奥におわす目がーーー

                     わたしを殺す気かいっ!こんな作家がいたら作品なんて読まずにファンだね思考が錯綜している
                     ドンウォンくんーーーーーーーーーー←ばかに付ける薬なし



                     続いての「ミドリスタイル」
c0095847_14414599.jpg

                     いわずとも 目に飛び込む 脚の長さよ 青年ってかんじ すっばらしーーーー美青年!!!
                     ああ どんどん壊れていく ドンウォンくんきれいすぎるんだもん

                     これなんかTRUGENの「役場風」になりがちな 一歩間違えばね ならないんですよね
                     こんなビリジアン 誰でも着ていいお色ではありません!くれぐれも勘違いのないように
c0095847_1439286.jpg





                     うぎゃーーどうなってるのよーー
c0095847_1442214.jpg

                     じゃばらだ じゃばらっ!ドンウォンくんは骨がないのか 筋肉がないのか いーーーえ筋肉はあるんですよね
                     あんまり必要ないのにさ この折りたたみぐあい もーーーーわかんないよーーーーーーー
                     どうしてこう小さくなれるんですかね お持ち帰りによい?うそうそっ!たたんでもでかいはずだ



c0095847_14373077.jpg

                     エリのところボタンが3つ?首の短い人は着れないわね
                     はあ~~~~~クールビューティーはこんな時に使用する言葉かしら わたしわからなくなってきた



c0095847_14375847.jpg

                     床の色がきれい関係ない?



                     きゃっ!これも好きっ!かわいい
c0095847_14431863.jpg


                     これいいわーーーーーーさわやか
                     トップもいいけど うすピンクのパンツがたまりましぇん!その足元ネイビーブルーの靴下
                     茶の靴に続く 色の配分が絶妙っ!なにより

                     二の腕にたるみなしっ!細くて長い~~~~

                     遠くを見つめる目といい ちょんぎられたアンテークの椅子 不思議だ~~~

                     ピンクのパンツが似合う人っていいですよね~はにかみ王子ですか?う~~んかわいいけどねえ
                     彼にはやっぱり ずーーーっと 赤パン王子でいてもらいたいものです
                     夫に 芝目を見るときのはにかみ王子を わたしがガン見してるっていうんですけど
                     あのカッコ気になりますよねえ なんとなく わたしだけじゃないと思うわっ!!!!

c0095847_14452826.jpg


                     最後っ わ~~~~なんてきれいな肌なんでしょーーーーードンウォンくんひげないよね
                     インソンくんは くも助になっちゃうけど それもいいけど ドンウォンくんみたいなユニセックスな雰囲気
                     かもし出せるのは 女の子みたいな肌があるからだと思うわ
[PR]
by tanasukimaa | 2008-02-11 15:47 | ドンウォン君
<< 雪だ。 ドンウォンく~~~ん! >>