ド ドンウォンくん・・・・・・・・・


                       チケットどうなってるんかなあ など思う日々ですが・・・オモッ!

                       昨日2月18日は
                       チャンミンくんのセンイルだった~~~

c0095847_1512589.jpg


                       1988年生まれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ~~~~~~~~~~~~~
                       わたしのようなおばさんがファンになっていいものやら というか ものすごく照れくさいわっ!






                       チャンミンくんの成人を記念して←ばか 今日は またまた「変な」ドンウォンくんを集めてみました
                       ドンウォンくんて ホント これ以上ないって美しさに撮れてるときと
                       これ以上笑える写真があるんだろうか とペンには激しく叱責されそうな つっこみをしたくなることがある
                       でもっ!これってドンウォンくんサラへーーーーだからですよ~~~

                       これより先刺激が強い場合がありますっ!

                       色っぽいですからね こういうときのドンウォンくんは その手の人につきまとわれたりもするでしょう
                       ハンソンか?



c0095847_1525095.jpg


                       いいぞっ この痩せぐあい!誰でもモムチャン国家 韓国 においてはかなり異種でしょう
                       でもこんなじゃなきゃモデルなんてできないのよ~~~~~ヒョンビンみたいになっちゃったら
                       もう上半身ぱっつぱつ 腕なんか「超人ハルク」←古ッ みたいに んーーーーーなんてやると
                       ばりばりばりーーーーーーーって裂けちゃう恐れもありっ けっしてそうはならないよう
                       何度も何度もお願いしますよーーーーーーーーーただいまダイエット中のインソンくんもっ





c0095847_153267.jpg

                       あっどうしたんだドンウォンくん
                       これはおかしい・・・・・・・・・・・・顔がなんか中村俊輔似という一線を越えてはいけないMAXまで来ている
                       雰囲気も 「ねっ?野獣っぽい?」って ねーーーーーーーだめなんだよそれじゃあ
                       エレガントなドンウォンくんじゃなきゃーーーーーーだって~~~~~
                       うーーーんと痩せちゃった「ロッキー」がサウナでのぼせて うだーーーーーって感じだよ~~
                       ボクサータイプはやめようね ビニたんみたいになっちゃうから ごめんビニ




c0095847_15111889.jpg

                       ぷくくくく~~~ドンウォンだからって ドンドン脱がさないで~~~~~~
                       お痩せだけど けっこう筋肉質なんだよね~~~わたしの限界はこのあたりかなあ
                       胸の筋肉とか ぴくっとかされると ぎゃーーーーーってドン引いちゃう 親父ギャグのようでした

                       見せパンまでしてくれて~~~~~でも柄がなんだか唐草模様に見えてしまうわたし

                       最近にはじまったことじゃないんだろうけど 毎日見るお笑いの面々
                       しかもこちらでも脱げばモムチャン多数 一体どうなっているんでしょうねえ
                       やはり鍛え抜かれた筋肉の持ち主が好かれるってことでしょうか 怖いもの見たさ?
                       だけどおでぶちゃんよりはいいわねっ と自分を棚に上げのたまってしまう


                       なっ なんだ なんだ なんだ なんなんだーーーーーーーーーーーーーーこれはっ!



                       究極にばかっぽい
c0095847_1513418.jpg


                       レッツゴー 若大将かっ

                       水着のカタログ?なんか 町内会ものくさいし ドンウォンくんの沈んだ表情がまた
                       笑えますっ!
                       オール持ってるんだろうけど どうしても箒に見えるし
                       挫折なしのドンウォンくんかと思ってたら こういう底冷えがするようなモデルもやってたのねっ

                       うしろの静止映像のナムジャふたりがまたまたおばか雰囲気を盛り上げちゃってるし
                       ドンウォンくんがかわいそうだよーーーーーーーーーーーーーといいつつ笑う おかしいよ~~~







                       さてさてチャンミンくんの成人←しつこいがらみでの映像!はっきりいって
                       たまりませんっ!この目線がっ!
                       ハグだらけっ!寸前ぽっぽだらけっ!
                       正しいスキンシップのあり方 なのかなあ


                       東方神起をどうさせたいのーーーーーーーーーーー制作者の魂胆が わたしとってもすきだわ~~


                       仲がいいだけなのか それから先踏み込むか それは
                       自由だーーーーーー

                       ほんまのこと こんなかわえらしくってかっこいいナムジャたちな
                       サンファジョムの親衛隊になって出てもらえたらその映画 無敵やん


                           東方神起/TVXQ/DBSK yoonjae - forever love
                           
[PR]
by tanasukimaa | 2008-02-19 16:21 | ドンウォン君
<< インソンくん ファンミチケット... サンファジョム 続報 >>