人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インソンくん ファンミの抽選結果


                       昨日18:46に 「お席がご用意できました」メールが
                       くくく・・・・・・・・・うれしいでござる!!!!

インソンくん ファンミの抽選結果_c0095847_1247385.jpg


                       これは 2006年の 東京文京シビックホールでのファンミのようす
                       わたしは この写真に写っていない 反対側の席でした えらく悪い席だったんですよ
                       今回はこれを上回る2200人
                       運が究極に悪いわたし たぶん最後尾あたりなんじゃないかと思いますけどね

                       いろんなサイトで 参加できる喜びを目にするたび こんなにもインソンくんってすごいんだ~~
                       と つくづく感じました なんて結んでどうするんじゃい!
                       いえね ただ 「えーーーーん わたしのところには抽選オチのメールがーーーーー」
                       なんて悲しいファンがいないので 全員クリアだったのかなと思ったり
                       ともすると 定員割れしてるんじゃないか なんてひどいことも考えている悪いわたしであったり

                       去年のロマフェスなんかを思い出すとね~~がんがん席うめるためのチケット配布があったし
                       そういえば なんて懐かしむと わたしの隣の隣の席には70代と思われる老夫婦がご着席だった
                       エキサイトしてるわたしたちを見て 心底ドン引いてましたからね~~なにがそんなに みたいに
                       もちろん1部退散です 席詰めて 席詰めて
                       参加したくても諸事情があってかなわず 涙をのんでるファンだってたくさんいるのに
                       無料でのばら撒きはもう絶対にやめて欲しいものです この話聞いたときは大激怒ですよっ!







                       これはもうおいといてっ!!!

                       届きましたか?「卑劣な街」DVD in ビョンドゥ

                       わたしのとこには たった今 ついたばかりの ほっかほか~~~~~
                       なんですが ものすごい雷と風と雹が逆巻く中 届けてくれた宅配便の方 コマスミダ!

インソンくん ファンミの抽選結果_c0095847_13354632.jpg

                       よれっよれ・・・・気がつきゃホームのベンチでごろね した翌日頭ガンガンのリーマンのよう
                       ついでに ガン付けされて ひと騒動もやらかしったっぽい

インソンくん ファンミの抽選結果_c0095847_1333028.jpg

                       「おぬしも○○よのう」


                       化けに化けたりインソンくん って感じですよね ああ 今は別人でよかった・・・・・・・

                       はじめてみる方もいらっしゃいますよね 思えば長かったここまでの道
                       だってそうじゃないですか この高速化の時代に丸2年もだなんて しかもインソンくんなのにっ
                       遅すぎるよっまったく
                       「DVD作ったって売れないっすよ」 というサイダスでの会議が想像できる遅っぷり
                       だから上映も遅いのよね~~~~「甘〇人生」なんてすぐ上映してすぐDVD発売だったのに
                       「上映したって 人 入んないっすよ」←むっきーーーー誰だーーーーこのばか社員はっ!


                       ノワールな世界での人間交錯 最後にはどうなっちゃうかな

                       こういったDVDでのうれしい特典「座談会」 監督と俳優だったり 共演者みんなでだったり
                       「オオカミの誘惑」なんて何度見たことか そこでのハンソンくんとドンウォンくんのあやしいことったら

                       ナムグンミンくん チングくんともども声がいいから期待しちゃう インソンくんの声?う~~ん






                       めざせっ!少女漫画体型!
インソンくん ファンミの抽選結果_c0095847_1316859.jpg



                       そうそう ビョンドウになりきって 走りこんだり蹴りこんだり あげくは泥の中で泳ぎまくったり
                       と 体を酷使しても なんら筋肉がつかなかったというか つけなかったというべきか
                       そんなインソンくんの体がだいすきですっ!ユハ監督「マルチュク」であんなモムチャン相手に
                       してたから飽きちゃったのかな あの手のナムジャ

                       今回なんて「少女漫画」ですもんね~~~
                       しかしっ「タンウェイ」ばりにジヒョしをさせて インソンくんと・・・・・・・・・
                       なーんか言ってることと頭の中の妄想がかみ合ってないじゃん 監督!
                       あくまで「その路線も捨てがたいにゃー」で「やっぱお耽美にふけるかにゃー」にしておいてよっ

                       インソンくんにはまだまだ早い!トニーレオンだって芸歴何十年でやっと決心したんだから
                       とはいえタンウェイさんはまだ新人ですけど
                       そうだ 名台詞 「女優は現金で俳優は手形だ」@ドフン
                       なんだからーーーーーーー!!!!!サイダス邪魔しちゃれっ!!!!
by tanasukimaa | 2008-02-23 14:55
<< インソンくん ファンミ 一般発売 ドンウォンくんの なに? >>