またまたファンミ開催


                      今日2月27日正午から チャテヒョンし ファンミ一般発売はじまりましたね

                      チャ・テヒョン(Cha Tae Hyun)「Forever」~インフォメーション

                      かわいいじゃありませんかっ!700人 いいなあ 近いですよね~~~距離
                      それに 絶対面白いんだろうし え?じゃインソンくんは面白みに欠けるとでも?いえいえ そんな
                      インソンくんは姿を拝みに行くんですから ほとんど信仰です ありがたやありがたや・・・・・
                      フラウさん インソンくんの申し込みでてんやわんやだったというのに やるなあ
                      どんどん来日させてしまうんでしょうね


                      こちらにも一票投じてくだされ~~~~~~~「マドレーヌ」希望上映作品は「M」でぜひっ!

                       「韓フェス2008春」上映作品人気投票




                      ご協力ありがとうございました~~~~~~「M」 ものすごーーく 観たいですっ!
                      「卑劣な街」が叶ったら 今度はドンウォン狙いかっ!といわれそうですが まあ 実際そうですね
                      観たいよーーーーーーーなんせ ドンウォンくんは 仙人のような御方 こうまで露出を嫌うと
                      もーーー希少価値金剛石のごとく ですよ
                      2月29日(金)にロッテ釜山でのクリスクリスティのサイン会 うおーーーーーみたいーーーー
                      あの細い 小顔にじかに会えるなんて奇跡のようですーーーーーと 叫んでるだけ むなしい・・・・





c0095847_1424098.jpg


                      どうですっ!このかわいさっ!!!半端じゃない!もう男の子にしとくのもったいないっ!!!
                      うーーーん 取り巻きが全員男だったって言うのがうなずける1枚ですね だからそれは映画の話だってば
                      どうみたって はにかんでるテニス部の女子新入部員って感じですから~~~~~かわいいっ!!




c0095847_14153989.jpg

                      もうっ!だめだよーーーーそんな顔してちゃーーーー世の中には悪いのがいるんだからっ
                      ドンウォンくんはばけものですっ こんな かわいい表情はヨジャの特権というものなのに
                      そこらの女の子より細くて そこらの女の子をへこます美貌で あの身長のでかさってありですかねーー





                      そうなんですっ!ありです!あり!ここからまたまた もうそうビョーキの世界になっちゃいますーー

                      あんなに罪深い美しさの果てにはなにが待っているというのでしょうか
                      美貌の持ち主じゃないわたしごときには想像することしかできませんっ!←迷惑行為

                      こんなんなっちゃうんですーーーーーーーーーーーーー禁断のツーショット まだあったんですねえ


c0095847_14165129.jpg


                      なぜか荒くれてるふたり チョハンソンくんなんてもういっぱしの兄貴面じゃないですか~~
                      ドンウォンくんは昨今かけだしってとこでしょうかね もう普通の世界になんかいられないっ!
                      よしっ!こい!面倒見るぜ とでかいコンビ結成はあっという間の出来事ですね




c0095847_14263738.jpg


                      ご主人様によりそう仔猫の図 なんだけど 仔猫がえらそう 主客逆転か

                      おまえって・・・・・みればみるほど 惚れ惚れする・・・・・いやいや みなまで言うまい
                      もう恋に落ちてるって感じです 兄貴 そりゃそうでしょうーーーーいままで周りにいたヨジャは
                      ドンウォンくんに なにひとつ勝てませんからね
                      兄貴だってかっこいいよ なんてぽつんというドンウォンがかわいくてたまらなくなっちゃう兄貴
                      そうそう禁断のリンゴを食べちゃいましょうね~~~~~~~




c0095847_14355877.jpg


                      で 結婚しちゃいましたっ!あーめん!

                      ばかっ!

                      えーーーーん ごめんなさーーーーいいいいいいい だってそうみえるんだもん そうしかみえないんだもん

                      チョハンソンくんが否定した熱愛騒動 「オオカミの誘惑」当時こんなふたりのこんなツーショット写真
                      こんなに撮ってたら 誤解されるのあたりまえだよーーーー
                      できてるんだぜぇーーーーみたいな 相手がワイルドなハンソンくんだから誰だって
                      ありえる~~~~~秋波になったんじゃないのよ 仲がいいのも考えもんですね でも一番
                      考えもんなのはわたし自身だと思う・・・・・・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2008-02-27 15:21 | ドンウォン君
<< 誰にでも過去はある イケメン隊 一部集結 >>