人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンウォンくん サイン会in釜山


                   サイン会サイン会サイン会いきたーーーーーーーい!!!すでに過去形ですが

                   ドンウォンくーーーん!日本に来てよーーーー

ドンウォンくん サイン会in釜山_c0095847_14182116.jpg


ドンウォンくん サイン会in釜山_c0095847_14195216.jpg


                   うぎゃーーーやっぱかわいいーーー


                   1月のセンパの時には けなしまくってしまいましたが かわいいじゃないですかっ!←ばかなやつ
                   これって明らかに ダメな写真ですよね でもネットで発見してしまったからには
                   自分だけはいいや な いけない気持ちがはたらいてしまう だって

                   誰だってドンちゃんみたいですよねっ?

                   そのうちは ずすかどうかは わたしとしては不明ですが こんなかわいいカンドンウォンは

                   みんなで共有!

                   近頃 この「共有」が 「コンユ」と 頭の中で変換される この字が出ると「あっコンユだっ」
                   って思ってしまう どうしているのでしょうか 寒くはないでしょうか となぜか演歌口調に


                   インソンくんのサイン会とは違ってあまり混乱はなかったようですね 順番を守らない人とか
                   しずしずとご入場のご様子・・・・・・・・・・・・・・妄想・・・・・・・・・・・・・・・・

                   100人のファンで約1時間ほどで終了したとか お行儀悪いのはインソンファンだけなんでしょかね ミアネっ
                   非常階段を使用とのことで なんだかシチュエーションがわからないんですが
                   まあどこだってドンウォンくんがいれば そこは楽園ですから

                   この髪型子供っぽく見えますね というか若くなるというか アリだわーーーーーこのヘアスタイル
                   かなり気に入りましたっ!センパ写真前言撤回ですっ!すみませんっ!浅はかでした!!
                   このドンウォンくんが 自分に似合わない髪形するはずがないんですよね~~~
                   誰よりも自分を知っているんだから ああ お会いしたいっ!握手してもら・・・・・
                   ら?ら?ラ??ラララライ ラララライ ラララライッライッららいらいらいらい~~~~~

                   失礼しました あまりのかわいさに 我を忘れました

                   で

                   インソンくん乗馬練習中~~~ 

ドンウォンくん サイン会in釜山_c0095847_14212658.jpg


                   そうだね どこにいても なにをしててもピースだよね インソンくんは 
                   マスクはやっぱ花粉症なのか つらいですよね~~昨日から暖かくなってきたのでくしゃみばっかです

                   インソンくんは馬主だから自分の愛馬にのってるんですよね 名前はなんとつけたのでしょうか
                   知りたい



                   チャン・ヒョク訪日、3月7日にイベント開催


                   応募はこちらから


                   でも LALATVを視聴してる人のみ なんですって けちーーーーーーーー

                   しかし サイダスの この忙しさは一体なに?ウソンしもファンミするでしょ
                   インソン ヒョギ テヒョン ウソンと次々に繰り出される連射砲 あっそうだ 福岡ではヤンジヌファンミも
                   おーーーもうけかいっ!



                   なんか話題が ものすっっごく散漫なんですけどーーーーーーわたし気がそぞろになってる

                   'コッポダナムジァ'韓国版主人公美男は誰がなるだろうか?!

                   「台湾と日本で製作されて,旋風的な人気を呼んだ日本漫画原作ドラマ‘花より男’の韓国版が
                   製作されるという便りにすでに主人公キャスティングに対する関心が熱い。

                   '幻想のカップル′宮S'などを製作した(株)グループエイトは韓国版を製作すると発表しながら'
                   花より男'を導く主人公美男4人衆'F4'をキャスティングするために現在アジア全域に影響力ある
                   韓流スターからブラウン管に一度も姿を表わさなかった新人までまんべんなく検討していると伝えた。

                   主人公キャスティングを囲んだファンたちの風と推測があふれる中で現在インターネット
                   各種ポータル サイト ドラマ掲示板などには'花より男'韓国版仮想キャスティングが一緒に話題になるほど。
                   チョ・インソン,カン・ドンウォンなど代表的な美男スターらだけでなくシチュエーションコメディを通じて,
                   スターで背伸びしたチョン・イルウとチャングン席など新鋭スターらもネチズンらの絶対的支持を受けている。

                   現在製作会社がキャスティングなど本格的な製作準備に着手したと明らかにしただけ近い将来
                   気がかりなことが解ける予定であり,韓国版'花より男'は総70分物24部作ミニシリーズで
                   製作されて,2008年下半期に放送される予定だ。」



                   インソンくんとドンウォンくんが
                   初共演?

                   おーーーーほほほほほ 実現は不可能だろうけど みんなが望んでいるのね~~~~~
                   でも どっちも道明寺をやらせたいっ!
                   しかし27歳になってまで学園ものはないよね~~~えっ?ありですか?そうですね
                   このふたりなら大いにありっということで 特にドンウォンくんは制服が似合いそうだわ~~
by tanasukimaa | 2008-03-01 15:16 | インソン君 ドンウォン君
<< インソンくん お馬登場 今日は暖かですねえ >>