インソンくん 友情出演?


                     ひな祭りですねっ!でもそんなの関係ねーーーーーーーーーですっ!
                     いや ちらし寿司ぐらいは食べますけど

                     結果発表ですねっ!またまた3時ごろメール発送するのかなあ よい知らせだけが来るといいっ!
                     何度となくメール確かめてしまうんですよね そして胃も痛くなって・・・・・・でもっ!


                     この目力でもって当選確実っ!!


c0095847_1491665.jpg





                     なんかよくわかんないんですけど ゲリラ出演したってこと?


                     美男俳優チョ・インソンが'無限挑戦'にびっくり出演

                     チョ・インソンは去る2月28日ソウル,松坡区,五輪洞,韓国体育大学で進行された‘無限挑戦’
                     2008北京オリンピック特集方録画に合流した。 チョ・インソンの出演は‘無限挑戦’メンバーのチョン・ジュンハと
                     長い間の縁に従ったこと。 チョン・ジュンハは去る2月19日暴漢に襲われたノ・ホンチョルが負傷で
                     身を処することが不如意だからチョ・インソンにSOS信号を送った。

                     ‘無限挑戦’のある関係者は3日午前ニュースエンと通話で“メンバーらが録画二時間前から
                     ノ・ホンチョルの代打を交渉するために各自親密なよしみある芸能人らに電話をかけた。
                     その結果チョン・ジュンハと交渉したチョ・インソンが‘無限挑戦’出演に快く応じた”で渉外課情を説明した。

                     チョ・インソンはこの日肋骨にひびが入ったノ・ホンチョルの代わりをして
                     激烈なレスリング競技に臨んだ。 マジ?
                     チョ・インソンは国家代表選手たちと直接からだをぶつかりながら,楽しく撮影したと関係者は伝えた。

                     チョ・インソンは国内美男俳優中最初出演という点で注目を集める。
                     その間‘無限挑戦’はキム・テヒ,イ・ヨンエ,チェ・ジウなど特級女優らとキム・スロ,チャ・スンウォン,
                     チャ・テヒョンなどが出演したがいわゆる‘美男美女’出身習うチョ・インソンが初めてだ。

                     チョ・インソンが出演した‘無限挑戦’は3月に放送される予定だ。




                     いい話だっ ほんっとに いい人だっ! レスリングまでするなんて
                     ってか そのスタイルがものすごく気になるんですけどーーーーーーー
                     グレコローマンスタイルじゃないよね?あれ着るの?あれっあれですよっ!
                     草野仁やマギー真司みたいなのよ~~~~~だめっそれだけはいけない!
                     これこそ禁断というべきであろう



c0095847_14275744.jpg




                     で この写真が撮られちゃったのね~~~~~韓国体育大学内で

                     細っ!!!8キロほど ウエイトダウンしたんですよね たださえ細いっちゅうに
                     ユハ監督好みにさせられちゃって~~目なんか細めてウシウシなんて にまついてんじゃないの?
                     ええ感じになってきたにゃーーー 好みだにゃ~~~~とか ねぶねぶ眺めちゃってね


                     俳優チョ・インソンがMBC ‘無限挑戦’にびっくり出演
                     俳優チョ・インソンがMBC '無限挑戦'の第7のメンバーになった
                     チョ・インソン,'無限挑戦'切り札でびっくり出演


                     もっとたくさんの記事が同じ内容の記事がいっぱい出てるの~~~
                     インソンくんはやっぱ人気あるのね~~~~~~~当たり前じゃ!




                     当選メールが届くまでの おしのぎに かわいい仔にゃんで 和んでいてください


                        
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-03 14:59
<< インソンくんのファンミは・・・・? インソンくん お馬登場 >>