人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンウォンくん クリスクリスティ サイン会!!


                 どわーーーーーーーー
                 2タイプ ドンウォンくんっ! 1つはポスターだけどね
                 どっちもかわいいいいいーー

ドンウォンくん クリスクリスティ サイン会!!_c0095847_14353461.jpg


                 フロントわけからのぞく鼻筋の美しさよ~~~~
                 やばいですっ!インソン騒ぎになるはずだったのに
                 この貴公子然としたドンウォンくんにやられましたっ!


                 はあはあ・・・やばいわ なんてきれいなんでしょ!ウリドンウォンはっ!
                 余裕かましてる場合じゃないんだけどねえ あーー正面から見たいっ!写真はないのかっ!

                 センパの時ウェービーヘア どうして認めなかったのかしら ばか ばか ばかっ!
                 こんななのにね 怪我してたっていう情報は正しかったのね バンドエイドはってる
                 ねこに引っかかれたとか?この美しい手を引っかくなんてなんと不埒なねこっ!←妄想怒り





                 インソンくんのファンミですが 当選された方々 ひゃっほーーーーーーーーですっ!!!
                 大いに中野サンプラザ 盛り上がりましょうね~~~~~~~
                 惜しくももれた方 当日券があるんじゃないでしょうか 絶対キャンセルとかあるだろうし




                 わたし これ読んだとき

                 ごめん 笑ってる

                 ソ・ジソブ、妖怪役で『鬼太郎』に出演

ドンウォンくん クリスクリスティ サイン会!!_c0095847_15182881.jpg


                 誰か いけない わたしの笑いを止めてーーーーーーーーーーーーって面白くない人には
                 ぽかーーーん な うけなんですがーーーーわたしはもう痛いほど笑ってます!だって

                 ジソプしが妖怪ですよっ!ようかいっ!

                 はまりすぎじゃないですかーーーーーあの顔でウエンツと からんで タイトルなんか
                 『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』
                 「千年の愛」のパクリにも聞こえてーーーあーーーおかしいっ もうかなり 涙出てますっ

                 まあカッコよさそうな「夜叉」役なんだそうですが わたしの妖怪キャパはどうしても
                 ぬらりひょん とか けうけげん とかの
                 なーーんかおかしげな顔したのが 「ようかい」なんですよーーーーー
                 それにそれに きゃーーー禁句なんだけど止まらないーーージソプし般若顔ーーーーーー!!

                 あっおさまった だいたいジソプネタはしょうに合わないしね←ならやるなっ!




                 えーーーーいっ 今日だけ?インソンくん無しだっ!
                 かなり壊れちゃったんで まともにインソンくんのこと考えらんないわっ!
                 まあ いつも まともとはいえませんが このサイン会の写真は撃沈ですっ!わたしっ!
                 ああドンウォンファンであることの喜ばしさよ~~~~日本に来てよ~~~~~ウェーブ王子っ!
                 またの名をセンター王子っ ばか


ドンウォンくん クリスクリスティ サイン会!!_c0095847_15142538.jpg

                 ハジウォンさんとのツーショット「デュエリスト」の撮影の合間でしょうか
                 そうに決まってるよっ!プライベートで親しくなんかしちゃダメっ

                 わたしこの犬どこかでみたんですが どこだったろ その時もジウォンしといっしょだったような
                 このかわいがりようは ドンウォンくんの愛犬なのでしょうか
                 ちっ彼には ねこのほうが似合うんだけどなあ ねこ飼いなさい ねこ



ドンウォンくん クリスクリスティ サイン会!!_c0095847_1584483.jpg

                 葛根湯王子のひとり 「1&の奇跡」タダオッパ キョンチュンし
                 なんだかすごい勢いで抱き寄せられてる気が・・・・・はい するのは わたしだけなんでしょうね
                 1979年のお生まれだとかかわいいです
                 小顔代表選手のドンウォンくんと並んで 大きさが気にならないどころか 同じぐらいに見える
                 かなりな小顔なんでしょうね


                 これなのよっ このふたりなのよ~~~~~
ドンウォンくん クリスクリスティ サイン会!!_c0095847_1592734.jpg


                 ツーショットでそんなに見詰め合っちゃダメでしょーーーーーーー
                 いっしょに焼酎飲んで 乾杯してーーービンなんか取りかえっこしちゃってるんじゃないの?
                 間接キスだなんとかいってさ←あなたがまともに患っていますよ
                 だってーーーーふたりともめろめろって目つきじゃないですか~~~~あたしにはそうしか見えない!
                 あやしい じゅうぶん あやしいっ!
                 だって
                 髪なんか撫でてるんだよっ!よしっ!いいぞっ!


                 もうどうにかなっちゃいそうなので 本日はこれにてお開きとさせていただきます ほっとした?
by tanasukimaa | 2008-03-05 15:58 | ドンウォン君
<< ドンウォンくん VIP試写会! インソンくんのファンミは・・・・? >>