サンファジョム関連


                     さーーーーーーーてっ!いよいよですよっ!サンファジョムの大本命!!

                     チュ・ジンモ-チョ・インソン,同性愛演技…ソン・ジヒョ嫉妬
 
c0095847_1574249.jpg


                     俳優チュ・ジンモとチョ・インソンが同性愛演技をする。

                     記事抜粋
                     今月末撮影に入る映画'サンファジョム'で考慮の王と部下で各々出演する
                     チュ・ジンモとチョ・インソンが同性愛の演技をお目見えする予定だ。
                     特に,チュ・ジンモは同性愛演技のために何と10kgや体重減量を断行した。




                     おーーーほほほほ 写真なんか見ちゃったら もう妄想が止まらないわねーーーー


                     ところで 記事付ふたりの写真 なーーーんで ウンソプで こんなやつなの~って思ってたの
                     いくらでもあるでしょう?インソンくんの決め顔 そしたらこれで
                     正しいんじゃありませんかっ!
                     自信満々な兄貴チュジンモしすでに脱ぎかけていますっ!←ばか
                     それをみていたウンソプインソン
                     怯えまくってます 目がキョトついてます
                     すでに逃げ腰及び腰ですっ!

                     監督ぅほんとにこんなことさせたいの?

                     わしのこの手から逃げることはできん ユハ監督&王様の声

                     と 心の叫びが聞こえてきそうであります こっちはいいのよ~ジヒョしとの絡みはダメなのよ~



                     写真を選ぶに当りこんなにも心理探求をしてくれていたんですねえ←おおばか






                     サンファジョム関係は 公開日が10月2日とか決まってるらしいですが なにユハ監督のこと
                     締め切りは破るためにあるっ なんていいそう
                     この映画をメガヒットさせて地位を位置づけたいですもんね コケなしっ

                     以前にイケメン隊2人 イムジュファンしと シムジホくんをのせましたが 
                     チュジンモ インソンくん ソンジヒョし に次ぐ物語の中核をなす人物 №4はどうやら
                     シムジホくんになるみたいですね~子役まで募集しているらしいので
                     イムジュファンしは「雪の女王」で かなり印象薄いんですが 顔も優しげでイケメンなんだろうけど
                     さっぱり憶えていない で シムジホくんですが ご存知 なにやってるんだかわからないドラマの代名詞
                     までいうか?だって最終回なんて???だし それはいいんですが 「ガラスの華」キムハヌルドンセンだった少年

c0095847_1532599.jpg


                     Before これ↑↑↑「無防備都市」という映画での大変身が話題となっていたんですね

c0095847_1533898.jpg


                     After おおおおっ!かなり妖艶

                     池谷直樹みたいだと思っていたら 立派に成長したんですねえ どころか成長しすぎっ!
                     体は池谷直樹ですっ

                     シムジホくん公式サイト

                     ギャラリーなんか見てくださいよーーーーーーーもう目が閉じられませんっ!どうしてここまで・・・
                     これで目を付けられたんですね ユハ監督に 童顔でモムチャン
                     女性でたとえるならば「ほしのあき」ちゃんあたりでしょうか 「ちゃん」はないよなあ あの年で

                     ELLE girl な シムジホちゃん

                     インソンくんとはまた違ったELLEでのモデル この服の下に隠されているのは・・・・・・





                     あとイジェウォンくん というかたがキャスティングされたらしいんですが お顔とお姿は
                     こちらからご確認くださいませ

                     こちらもかなりのイケメンですねーーーーーーーー




                     チョサンミンさん というのも抜擢されたらしいのですが どうしても検索できないんです
                     まあ ここまでくればイケメンなんでしょうがね 
                     だっていいとこ先着15人ぐらいがせりふ有りでしょうし
                     後ろにいくにしたがって まあほどほどのイケメン親衛隊となっていくはずです
                     そんな あなたっ!そんなにゴールドラッシュの黄金みたくザックザックとイケメン発掘なら
                     もうインソンくんの影が薄くなってしまう~~~~~~なはず絶対ないけどね

                     しっかし ユハ監督も 盛りだくさん好きだわ~~~ロケの間 当然お酒飲んで交流を深めますよね
                     右側にはインソンくん 左側にはチュジンモし これは定番確定位置
                     で ユハ監督の膝周り 背中周りには美青年がうようよとはべり そのイケメンたちは顔はもちろん
                     この苛烈なオーデションをかいくぐってきたつわものばかりだから どこも非の打ちようもない
                     そして全員が脱いだら人が変わったかのようなモムチャン揃い
                     その方 ちこうよれ なんてすっかりいけない大名気分のユハ監督 どれも甲乙つけがたいのう

                     そんな中でインソンくんはといえばインソンくんといえばーーーーーーーーーー

                     ダイエットして筋肉がちょこっとついたなんて喜んでいるわけですので当然スレンダー
                     な ままでいて欲しいと願うのはわがままでしょうか
                     レスリングもできるようになったんだから鍛えたのかしらね やめて欲しいんだけど


                     あーーーーーみたくないっ!モムチャン同士の絡み合いっ!いや 見たい・・・か・・・な・・・・?
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-08 16:51 | 雙花店 サンファジョム
<< インソンくん 無限挑戦予告編 ドンウォンくん VIP試写会! >>