インソンチケット と 試写会のドンウォンくん


                   インソンくんファンミのチケット来ましたーーーーー

c0095847_1362365.jpg

                   ピーーーーーーーースッ

                   なんですが この写真のインソンくんのように 枝垂れピースとなっていますのは もちろんっ!

                   座席 なんですねえ

                   びみょーーーーですっ!非情に微妙なんですっ!

                   インソンは近くにありて遠きもの

                   みたいな感じです 座席を確かめてみましょう~~~~~~~~

                   サンプラザホール座席図

                   あああ~~~やはりたいした微妙さだわ~~~~~
                   あのほそっこい体がステージ中を埋め尽くすわけもなく ピンポイントで立ってそりゃもう
                   水性ボールペン並の空間しかいらないんだから~~~~~

                   これさ~~一律料金ですよね もう激しく運試し したみたいじゃないですか 
                   一番近いところなんか もう間近も間近ですよっうらやましーーーーーーー
                   参加したくても参加できない方がたくさんいらっしゃるんだから愚痴は言っちゃダメですよね


                   やはり オークションにでてますね~~~すごい席で 落札値はどうなっちゃうんだろう
                   こんな席当てたのに不埒なやつっ!っていうか急にいけなくなってしまったんですかね
                   ソンスンホンのファンミで最前列ど真ん中100万円以上で落札したって聞いたことあります
                   バレバレですよね その方 超有名になっちゃう その席に座ってたら ほら100万よ100万なんて
                   琵琶ぼんを吹けば出羽どんどんと金がもの言う今の世の中って時代劇か
                   それにしてもそこまで突き動かされる熱い愛情 すごいです どうしても会いたいっ!ってね




                   で インソンくんチケット手に入れて有頂天になってはいるんですが ですがっ!これも不埒?

                   だって見つけてしまったんですものーーーーーーーーー
                   いいわけ
                   わたしの場合まずインソンくんの検索をして そのサイトで同時にドンウォンくんも検索するんです
                   どっちも 何もないときもありますが 重なっちゃうと さあ大変!どっちがって どっちもどっちーーー

                   このふたりの魅力に抗うことなんてとてもできませんっ!




                   続 ドンウォンくんVIP試写会

c0095847_1405835.jpg

                   イケメンふたりにがっちりガードされ 写真撮るな 話しかけるなモード全開の模様
                   ねっねっドンウォンくんドンウォンくんたらーーーーーーーまわりもみんな帽子かぶってないよ
                   ねーーーーとってよーーーーーーー



c0095847_12564957.jpg

                   きゃーーーーこの角度の横顔 もーーーーかわいいーーーーーー
                   なので
                   邪魔だからその帽子をとろうね そして そのふさふさの髪の毛 くしけずってよーーーーー



c0095847_1315461.jpg

                   もうっ!きれいなお目目まで見えなくしちゃってーーーーーこの帽子野郎っ!
                   なんでこんなにも着帽にこだわるのよっ!みせたくない?絶対に?ああもうっ!
                   ビーニーかぶってきてくれた方がなんぼかいいわっ!少なくとも顔は見える


c0095847_13121767.jpg

                   あああーーとうとうそんなになっちゃってーーーーー見えません!鼻筋だけで満足しろと?
                   できないわっ!どうしてもやわらかくウェーブがかった髪を見たいのよっ!
                   とれっ!とるんだっ!なにも脱げといっているっわけじゃじぁないのよ 簡単でしょうに
                   そこまで意固地になってどうしてもかぶるなら こっちにも考えがあるわよ
                   といってなにもないわけですが



c0095847_12573257.jpg

                   おおおお ちらっときらっと光る瞳をのぞかせてくれたーーーーー
                   しかし角度は微妙だーーーーーーーーー←それがペンのいうことかっ!ばかもの



c0095847_1324736.jpg

                   ふはははははーーーーーーーとれないよーーーーーーーだって
                   帽子の線が髪にくっきりついちゃってて とったら大変なことになるんだよ~~~~~



                   そして去っていった・・・・・・・・・・・・・・負けないわっ!わたし必ず見てみせるっ!!




                   インソンくんのファンミを控えての今 帽子をかぶったドンウォンくんをネタにこうなってるわたし
                   少し根性を入れ替えなきゃなりませんね
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-10 14:44 | インソン君 ドンウォン君
<< チケットは? インソンくん 無限挑戦予告編 >>