人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来日記事 続々


                     チョ・インソン、日本人ファン3700人とファンミ

                      わーーーーーーーいっ!!!!!韓国でも記事が出たんですね~~~~~~

来日記事 続々_c0095847_1571559.jpg


                      やってきました関西空港~~~
                      というか 雰囲気タイムトラベラーっぽい←古っ おおお SFもういけるぞっ!
                      ブレスレットがすてきなんですけど


                      チョ・インソン日ファンミーティング,熱い人気に0.6秒でサーバーダウン

                      チョ・インソン,日で3700人ファンと会う…大規模ファンミーティング開催

                      日本サイトをマヒさせた韓流スターチョ・インソンの威力!



                      どれも同じ内容です いわく
                      瞬時にアクセス殺到サーバーダウン
                      しちゃうほどの人気ぶりーーーーーー
                      募集人数3700人に対し1万5000人以上
                      けっこうな難関だったんですね ふうーーーーーーー

                      もう後は 座して待つしかありませんっ!妄想しながらっ!










来日記事 続々_c0095847_16293427.jpg


来日記事 続々_c0095847_1640321.jpg



                      チョインソンカンドンウォンコンユヒョンビン~~
                      さてさてなんの結果発表なんでしょーーーー

                      ほーーーーほほほほほーーーーーー


                       ‘花より男’韓国版,思い通りにキャスティングしてみよう

                      もうっみんなもうそうが好きなんだからぁ


                      いつもながら 翻訳がめちゃめちゃで しかもわたしこのネタあまり詳しいとはいえないんです
                      とくに「流星花園」は何話かみたんですが いつもリタイア 顔が 顔がでかいんですもの~~~~
                      そのうえ濃いんですもの~~~~
                      韓流にはまってから 一応勉強のためとは 思ったんですけどね ダメだった~~
                      で 今 検索してみたら「花巻類」はなんと「ビックチョウ」さんだったのね~~けっこう好きです
                      「僕の恋・彼の秘密」なんてのがね だからゲイの役やる時みんなから
                      「えーーーーーー」っていわれちゃったのか イメージ違っちゃいますもんね
                      うーーーん みてみるべきか
                      あっアニメの方もあまり詳しいとはいえません 漫画は読んでたけど



                      記事抜粋 おまけにテキトウ お直しです~~~ミアネ~~~

                      「1 道明寺司
                      情がなくて、しょうもないが愛されるべき男''ツカサ''に最もよく似合う芸能人で
                      皆さんは薄氷の勝負終わりにチョ・インソンを選択しました。
                      ちょっと去る作品ではあるが,2004年SBS ''バリでの出来事''のチョ・インソンを思い出させてみれば
                      "チョ・インソンがぴったりなの!"
                      と叫ばれるかも知れません。
                      2位はチョ・インソンと僅かな差でカン・ドンウォンが占めました。」


                      こうでなくっちゃっ!このふたりなのよ~~~
                      なーーんか壊れかかってるし だってこのふたりの名前に弱いのよ~~~~
                      3位はコンユ 4位カンジファン いい感じじゃないですか~~でも最強コンビにはねえ



                      「2 花巻類
                      純政派ルイ役には
                      カン・ドンウォンが25%という圧倒的な支持を受けながら,
                      1位を占めました。
                      映画''刑事''でカン・ドンウォンは大使なしで表情だけで人を惜しむことがどんなものかを表現したし,
                      映画を除いては自分をよく表わさない存在感で大きい比重を占めたカン・ドンウォンに
                      皆さんは最もやわらかい男で認識されたようです。
                      2位にウォンビン3位「コピプリ」のイソンギョン4位ヒョンビン5位コンユ・・・・・・・インソン リュシウォン」


                      どうよーーードンウォンくんのこの強さっ!
                      はっ?リュシゥオンし・・・・ですか
                      まあ柔らかい印象ですもんね




                      「3 西門総二郎
                      浮気者の役割で1位を占めるといったことはそんなにとてもうれしいことだけではなそうだけれど,
                      会員方々は浮気者素地で逆に比較的大きい差ない支持を送って下さいました。
                      そのうちの13%でコンユが1位を占めました。
                      2位は11%でカン・ジファン,3位チャングンソク,4位チョ・インソン,5位キム・ヒチョル順でした。

                      事実キム・ヒチョルはバラエティープログラムでも自分の意見を欠かさないでそのまま吐く性格なので
                      浮気者役に似合うと考えることができるようところが,チャングンソクが3位の理由は,ひょっとして
                      まだ幼いが可能性充満するとみられる彼の未来を見通したことはでないかと思います。」



                      「4 美作あきら
                      つばめ族アキラ役の1位は7票差でイ・ミンギを抜いて9%の支持を受けたコンユが占めました。
                      2位のイ・ミンギ
                      3位はチョ・インソン,4位はキム・ヒチョル,5位はチョン・イルウ,6位はチャングン席順でした。」




                      モーーソーーー

                      してる場合じゃないってばっ!

                      でもおいしいキャスティングだったわ~~~~実現不可能だからこそ切望するのよね
                      わたしはインソンくんとドンウォンくんが共演してくれれば内容なんてどうでもかまいませんっ!
                      いつか共演してよーーーーーーーーーそうだっ!メッセージカードに書いちゃおうっ!←ばか
by tanasukimaa | 2008-03-14 16:57
<< インソンくんの無限挑戦 今日ですね ファンミまで あと5日! >>