インソンくんの無限挑戦 今日ですね


                        チョ・インソンが出演した ‘無限挑戦-2008 北京オリンピック特集’ は

                        15日 18時 35分放送  


                        さーーー今日ですよ!スリリングなレスリング!本当に脱がないのかっ!そればっかですが 
                        刻一刻と近づきつつあるインソンくんに会える日
                        それを前に放送されるなんて盛り上がって~~~~といってるようなものです


                        今日みたいにあったかいと花粉症がひどいっ!憎いっ!杉の木!  
                        と 肌環境まるで悪いのにしかもファンミまで3日なのに 飲み会へ行くという無謀さ
                        無限挑戦リアルタイムで見れないよーーーーーーーー


 

                        明日の関空来日までなにもないんでしょうし わたしも気がそぞろっ!
                        いにしえの←ばかーーーーー じゃありませんねちょっと前のインソンくん見てみましょう

                        この頃はまだインソンくんのことなにも知らなかったんだわ~~~~
                 
c0095847_1327362.jpg


                        思えば このマックスウェルのCF自体が なにやら なにやらだったんですね~~~
                        なにとは ほれ わたしのだいすきネタっすよ うふふふ このふたり あやしい いや あやしかったんだわ

                        男同士の友情のCFだけど そんなストレートなことじゃ納得はできないわっ!
                        この相方なんて インソンくんが誰かとしゃべってるだけで嫉妬しちゃって すねちゃうんだから
                        まーーたく コーヒー投げてやって ようやくラブラブ じゃないでしょーーーーーーーー!!!

                        あら そうに決まってるわっ!田舎の駅でなんかインソンくん ナンパしたりしてるじゃない
                        またまたコーヒーで釣ってね 彼なんかまぶしくてインソンくんの顔みれないのよっ!
                        そして 二人でヒッチハイクして オディガーーーーーーー
                        野宿の炎で燃え盛る恋心←このばかを止めてくださいっ!

                        それにしても インソンくんそれ胸はだけすぎーーーーー
                        ほとんど まるみえじゃんーーーーーーーおーーほほいい眺めですことっ





c0095847_13255156.jpg


                        これはサンミン先輩ですよね
                        どうころんだっていい男ですが 今のようには 面白みに欠ける どんどんよくなってるからね~

                        ジェミン泣きはここから始まったという気がいたします




c0095847_13304233.jpg


                        お風呂屋の薪くべのようなお姿でも十分かっこいいのがインソンくん


                        あーーーーーー落ち着かないっ!妙に暑いし こんな気温だと着ていく服の調整をせねば





                        その その ポッポシーンはやめでーーーー

                        ジンモっしが いじょーーーーーーにかっこいいんですけど なんで見過ごしてたかな?
                        コンユくんっ!!!キミはっキミはっ 強引ポッポがうますぎるよーーーーーーーー
                        インソンくんにひそかに伝授したのはキミかな?手取り足取り暗闇で・・・・・しょうもないやつ



                          Korean Actors Jo In-Sung & Joo Jin-Mo Coming Out?
                          














                     
[PR]
by tanasukimaa | 2008-03-15 14:10
<< 無限挑戦 動画2 来日記事 続々 >>